2017-08-12(Sat)

MINAMIさんプレ当選品着弾第2号

ヤンヤンコーチのちびっこプレ開催中です。
ちびっこプレ
小さなお子さんがいる方、余品があるかた参加されてみてはいかがですか。
詳細はこちら、ヤンヤンコーチのちびっこプレ企画まで。
-------------------------------------------------------------------------------
皆さん11日から休みの方多いと思いますが私は今日まで仕事でした。
こればかりはしょうがないですが今日は連休前ということで午後3時で帰っていいよと。
巷では、プレミアムフライデーなるよくわからないものがあるらしいですがこれっってもしやプレミアムサタデーってやつですか(爆)
ってか、そもそも土曜日仕事してる時点でプレミアムでも何でもないですな。(笑)

さて、好評のうちに終了したMINAMIさんプレ実はドリプル当選してまして今日第2弾が着弾です。
今回は、前から虫友さんとしてお付き合いのあるリョーパパさんの協賛品であるパプキンに当選していました。
九州からなので、中1日かかりますが念のため最寄りの局留めでお願いしてました。
実は、発送してもらう前日38度越えの猛暑で不安爆発でいたが次の日から曇りや雨で30度以下の日が続きホッとしましたよ。
やっぱり日ごろの行いがいいんですかね。(笑)
で、昼休みに郵便局に取りにいきました。こちらになります。
着弾2
あれ?確かパプキン5頭セット+αの当選ですがどう見ても12頭おりますね。
もしや、+αが7ニョロってことですか。ってことは当選数の倍以上がおまけになりました。
ニョロの写真です。
パプキンニョロ
長旅でしたがみんな元気にうねうねしてました。
パプキンは、基本苦手でブリもダメ、飼育もニョロ落ちまくりでダメダメなんで今度こそうまく次世代採りたいのでこれだけのニョロはほんと助かります。
今回は、気合のハイグレード微粒子マット使ってるんでうまいこと羽化してもらいたいです。
綺麗な成虫を見るのが今から楽しみでなりません。
リョーパパさん、お忙しいところの発送及びたくさんの幼虫を頂き本当にありがとうございました。
さらに送料までご負担いただき感謝いたします。
今度こそは、立派な成虫を見られるように頑張ります。
今後もしなにかあれば遠慮なく言ってください。できる限りのことはさせていただきます。m(_ _"m)

PS 明日からお盆休みなんで、早速新潟に釣りに行きます。
嫁が企画してるんで詳細はわかりませんがいっぱい釣ってきたいと思います。(^^)/
ってことで明日早いんでもう寝ます。( ˘ω˘)スヤァ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはです。

沢山きましたね。v-290

いまうちにいる幼虫達より多いですよ。
大事に育ててやりましょう。
では!

Re: こんばんはです。

> 沢山きましたね。v-290
>
> いまうちにいる幼虫達より多いですよ。
> 大事に育ててやりましょう。
> では!

B-POWER  様
いっぱいオマケしてもらいました。

頂いた幼虫何頭か落ちちゃいましてすいません。m(_ _"m)
マットを変えてからは育っているので2系統でやっていきます。
実際はもう少し増やしたい気はあるんですけどね。(^^)/

クワカブマイスターさん、こんにちは。

プレ着弾おめでとうございます。

それにしても太っ腹ですね。
良かったですね。
これで少しは安心して飼育できますね。

あらっ、今日からお休みなんですか?。
お仕事お疲れ様でした。
ちなみに道内企業、土曜休みがない所が多いですよ(苦笑)。
週休2日ってなんだ??。
新潟で釣りですか。
なに釣りなのでしょうかね?。
船ですか?。
いっぱい釣れるといいですね。

Re: クワカブマイスターさん、こんにちは。

> プレ着弾おめでとうございます。
>
> それにしても太っ腹ですね。
> 良かったですね。
> これで少しは安心して飼育できますね。
>
> あらっ、今日からお休みなんですか?。
> お仕事お疲れ様でした。
> ちなみに道内企業、土曜休みがない所が多いですよ(苦笑)。
> 週休2日ってなんだ??。
> 新潟で釣りですか。
> なに釣りなのでしょうかね?。
> 船ですか?。
> いっぱい釣れるといいですね。

per-k様
ありがとうございます。
まさかの12頭なんでへたくそな私でも何とかなりそうですかね。

まあ、休みが少ない会社なんでしょうがないですがお盆に休めない方もいるし贅沢言ってられませんね。
家の方も業種によりますが土曜日出勤する会社そこそこありますね。
休みが多すぎるとお金も使うし、家族サービスで疲れるんでほどほどでいいかと。(^^)/

釣りは、ブログにアップしましたがまああれでした。(;´・ω・)

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク