2017-06-03(Sat)

プレ着弾返し&コバエリーサルウェポン設置

プレ見発送品
ジャガイモチャレンジコース 本日仮で収穫しましたがもう少しですかね。
--------------------------------------------------------------
本日は、かっつさんプレで私の協賛品に当選されたあっちゃん☆さんより、着弾返しを頂けるということで今日着弾しました。
着弾品がこちらです。
きしめん
これは、名古屋名物きしめんではありませんか。
関東でも有名ですがなかなか食べる機会はないのですので楽しみです。
我が家では、平打ち麺が好きですのでいいですね。
実は、群馬にもおっきりこみという平打ちのうどんがあるんですがきしめんよりは麺が厚い感じですね。
群馬は粉文化ですので麺類は大好物ですよ。明日にでも家族で美味しくいただきますね。
この度は、このようなおいしいものを送っていただきありがとうございました。
しかも送料までもありがとうございます。m(_ _"m)
でも、名古屋は名物いろいろあってうらやましいです。
それに比べて我が太田市は、焼きそばと焼きまんじゅうくらいですか。(;´・ω・)

ちょい虫ネタというか虫設備の話題です。
前々からコバエトップブリーダーとして数万匹のコバエをブリしてきましたが本日よりコバエ殺りく兵器を導入しました。(爆)
これですよ。
殺虫灯
そう、これがコバエ退治のリーサルウェポンといわれる?殺虫器ですよ、だんな。
コバエをライトで誘って電撃で一網打尽です。( ̄ー ̄)ニヤリ
最初アースノーマットとか考えたのですが殺虫成分がある薬剤を虫小屋に使うのは気が引けるのでこちらにしました。
私自身は、コバエは別に気にならないのですが蛆が湧くし、邪魔なんで退治します。
今は、ハエ取り紙使ってますが今現在自主規制でお見せできませんが粘着部が黒くてなくなってます。(;´・ω・)
おそらく1000匹くらいはついてます。
マットの劣化にもつながるし、退治するに越したことないかな。
まあ、1カ月もすれば数千匹は黒焦げにできるでしょう。(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

無事にお届け出来まして、安心しました。
こちらこそ、素晴らしい生体を有難うございました。

子供の頃、殺虫器が家にありましたが、虫が入ると電流で撃退するので、パチ!パチ!!!という音が、怖かったことを覚えています。
また、レポートを楽しみにしてますね♪

Re: こんばんは!

> 無事にお届け出来まして、安心しました。
> こちらこそ、素晴らしい生体を有難うございました。
>
> 子供の頃、殺虫器が家にありましたが、虫が入ると電流で撃退するので、パチ!パチ!!!という音が、怖かったことを覚えています。
> また、レポートを楽しみにしてますね♪

あっちゃん☆様
この度はありがとうございました。
美味しくいただかせていただきます。

確かに昔ありましたよね。
あのバチって音が怖いですね。
コバエが撃退できればいいんですけどね。(^^)/

おはようございます☀

おはようございます😃
プレ着弾おめでとうございます。
虫以外のご当地物もいいですね。

コバエ撃退、ついに手に入れたんですね。虫小屋では十二分に威力を発揮するんでしょうね。
また成果を楽しみにしてます。

Re: おはようございます☀

> おはようございます😃
> プレ着弾おめでとうございます。
> 虫以外のご当地物もいいですね。
>
> コバエ撃退、ついに手に入れたんですね。虫小屋では十二分に威力を発揮するんでしょうね。
> また成果を楽しみにしてます。

よりさん様
ありがとうございます。
たまには名産品もいいですよね。

コバエ用殺虫器手に入れました。
虫小屋では、やばいくらい採れそうですが完全にいなくなることはないですかね。
成果はそのうちアップしますね。(^^)/

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク