2017-06-02(Fri)

サビイロ嫁さん着弾

プレ見発送品
ジャガイモチャレンジコース 本日仮で収穫しましたがもう少しですかね。
--------------------------------------------------------------
本日は、先日3回目のセット中に♀が天に召され忘れ形見の3ニョロと♂が手元に残ってました。
今後の選択肢として下記がありました。
1.3ニョロで飼育する。
2.ニョロを追加で購入。
3.♂の新たなパートナーを探す。
で、私が選択したのは・・・3番の新たなパートナーを探すでした。
本来は、ニョロで追加が安定してると思うんですがブリして追加してこそやりがいがあるってもんです。
で、結婚相談所(ヤフオク)で、チェックすると2軒ほどヒットしました。
条件は、1つは若いピチピチギャル(5月羽化)と美熟女(2月羽化)の2択です。
私なら当然ピチピチギャルを選びますがここは跡継ぎを考えると♂が先に他界しないように成熟した♀を選びました。
で、本日着弾です。
サビイロ♀
なかなか大きくて産んでくれそうな♀がきました。
前回の♀は小さかったので差がはっきり出ています。私感ですが大きな♀程卵産むような気がするんでこれは期待大です。
2月羽化なら成熟は問題ないと思うのでゼリーをたらふく食べさせたら即ペアリングでしょう。
焦る必要はないので、今回はじっくり攻めようと思います。
で、今回はインセクトアルティマの出品を落札したんですがアルティマは前から知ってましたが今回初落札です。
スムーズにいったので週末にはゲットできたし、生体もいい感じで良かったと思いますね。

PS 実は、2月のKUWATA大宮で衝動買いしたボイレアウシカニョロペアですがこんな事態に。
ボイレアウシカ♀
なんと♀が羽化しちゃいました。
完品はいいんですが2月孵化って書いてあったんですが4カ月で羽化って早すぎでしょう。
♂は、外からだとなんとなく蛹室かな?って感じもしますがはっきりしません。
今朝から虫小屋の暑めのところに移動させて蛹化を促しますかね。
衝動買いとはいえ、せっかくペアなんで♂を早く拝んでブリしたいのが本音です。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

後妻着弾おめでとうございます。
ばっちり産んでもらってニョロついかしたいですね。

Re: こんばんは

> 後妻着弾おめでとうございます。
> ばっちり産んでもらってニョロついかしたいですね。

たかとぱぱ様
ありがとうございます。
今回は、成熟ばっちりなんでいっぱい産んでもらいたいです。(^^)/

おはようございま~す!(^^)!

美熟女着弾おめでとうございま~す!(^^)!
追加ニョロが採れる事に期待ですね🎶
我が家は2回目のハンドペアリングでも
成熟しているはずの♂が全然やる気を起こさなかったので、2♀をクリアスライダーラージにぶち込んで同居セットしました(爆)

こんにちは

美熟女の到着おめでとうございまーす。美男美女を産んでもらいましょう(^^)
ボイレアウシカは何かあっと言う間ですね。この暑さのせいでしょうか。確か見た目はツツイシカと似てましたよね。

Re: おはようございま~す!(^^)!

> 美熟女着弾おめでとうございま~す!(^^)!
> 追加ニョロが採れる事に期待ですね🎶
> 我が家は2回目のハンドペアリングでも
> 成熟しているはずの♂が全然やる気を起こさなかったので、2♀をクリアスライダーラージにぶち込んで同居セットしました(爆)

ピエン様
ありがとうございます。
なかなかグラマラスな熟女がやってきました。(笑)
3ニョロではあれですので、追加ぜひしたいです。
ピエンさんのところは♂が草食系ですか。
我が家も照れ屋なんで人前では致しませんので同居ですませます。
やっぱり、同居が手っ取り早いですね。(^^)/


Re: こんにちは

> 美熟女の到着おめでとうございまーす。美男美女を産んでもらいましょう(^^)
> ボイレアウシカは何かあっと言う間ですね。この暑さのせいでしょうか。確か見た目はツツイシカと似てましたよね。

よりさん様
ありがとうございます。
なかなかなボディの熟女が嫁入りしてきました。
いっぱい跡継ぎ産んでもらいたいです。
ボイレアウ♀が早すぎます。
見た目はツツイに似てますがちょっと違いますね。(^^)/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク