2017-02-23(Thu)

KUWATA大宮に向けて(*^▽^*)

プレの当選発表結果と発送状況です。

それでは、当選者の発表です。
1.SLS血統 レギウスペア   ライダーキックさん 発送済み
2.フローレスギラファペア    ひさっちさん 発送済み
3.イリガーサイカブトニョロ   RYUPAPAさん  発送準備中
                     takesatsuさん  取り置き
4.ロンギチョン成虫ペア     B-POWERさん  発送準備中
5.ブンブンスターターキット   山ピーさん    発送準備中
6.MGT(メンガタメリー)     musao6464さん 発送準備中
7.ロンギチョンニョロ       per-kさん     発送準備中
8.ジャガイモチャレンジコース ピエンさん     6月発送予定
9.ジャガイモノーマルコース  応募無し
10.マイタケマット        応募無し
11.レッドローチ         応募無し

本日、レギウスとギラファの発送を済ませました。
受け取りよろしくお願いします。m(_ _"m)
-------------------------------------------------
本日やばいくらいあった仕事も今月分はなんとかめどが立ったので土曜日のKUWATA大宮に大手を振って行けそうです。
大宮での虫イベントは年数回ありますがやはりKUWATA大宮が一番規模がデカいですね。
去年初出陣したときは、なにも決めていないばかりか11時から先行入場を知らずに12時近くに到着し思わず出遅れました。(;´・ω・)
今年は、どうしましょうかね。先行入場だと1000円なんですよね。
今回も別にこれというのはなくいってから決めるスタイルなんで先行入場しても意味あるのかなあと思いますが多分先行入場するでしょうね。(笑)

去年は、ユダイクスミヤマニョロペア、テルシテス、ゴロファSPニョロとか買ったんですが今年はどうしましょうかね。
一応ほしいものランキングです。
1位 レギウスorタラニョロ
2位 南米系カブトのニョロか成虫
3位 ファブリース タカクワイ (多分出品してなさそうですけど)
4位 カワラ材かレイシ材(オウゴンオニのセットに欲しいんです)
5位 プロゼリー(500個買う余裕ないので、ショップより若干安いので)
6位 ブンブン(我が家にいない種類がいれば)

まず、1位のレギウス&タラニョロですが去年ワンコインで売ってたのを迷ってたら隣のあんちゃんに全部買われた苦い思い出が…。わが家もブリしましたがニョロ採れなかったので「産まぬなら買ってしまえよタラのニョロ」って感じで産まないなら買いましょうってことですね。(笑)
南米系カブトはいま集めてるんで、持ってないのがいればほしいですが基本高いんですよね。
ファブリースタカクワイは、前から狙ってるんですがオクで落札できないのでKUWATAで売ってることを願いますがたぶんないような・・・。(;´・ω・)
カワラ&レイシ材は送料がもったいないので売ってたら欲しいんですよね。
プロゼリーは、虫ばっか買ってるのでゼリーに手が回らないのでショップより若干安いの狙います。

何気に、今月は残業&休日出勤で結構いい感じなんで嫁が特別お小遣いくれるとのことで平静を装いつつも陰でガッツポーズです。(笑)
しかしそれほど高価なクワカブは買えないのでやっぱり手ごろなの選びそうですけどね。
いつも思うんですがなぜ2月開催なんだろ?一般的には夏の方が集客がありそうですけどわかりませんね。(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

当選のお礼遅くなりましたすいませんm(_ _)m
改めてプレありがとうございます(^-^)
そして取り置き私だけなんですね…
もう少しもう少し暖かくなるまでお待ち下さい(笑)
KUWATA大宮行ってみたいですが絶対に妻の許可は
おりないでしょう(涙)
あともし春まで待てるのでしたら1位はレギにしてください!
タラはいい感じに穿孔しているので多分プレお返しが出来ると思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: こんばんは!

> 当選のお礼遅くなりましたすいませんm(_ _)m
> 改めてプレありがとうございます(^-^)
> そして取り置き私だけなんですね…
> もう少しもう少し暖かくなるまでお待ち下さい(笑)
> KUWATA大宮行ってみたいですが絶対に妻の許可は
> おりないでしょう(涙)
> あともし春まで待てるのでしたら1位はレギにしてください!
> タラはいい感じに穿孔しているので多分プレお返しが出来ると思います( ´ ▽ ` )ノ

takesatsu  様
どういたしまして。
プレに応募してもらえることがうれしいすからね。

取り置きはイリガーは初2令なんで安定するにはちょうどいいんじゃないですかね。
ほかの方は近い方や南の方の方が多いので普通に遅れるんですよね。
KUWATA大宮さすがにそちらからは遠いですよね。
飛行機で来るだけで予算もなくなりそうですね。
タラは、絶対ってことはないのでレギかババのニョロ狙いますかね。
タラは、無理はしないでくださいね。いっぱい採れたらで構いませんから。(^^)/

クワカブマイスターさん、まいどん^^

大宮、えぇ~のん有れば良いですのぉ~♪

あっ、ボーリンかウッディペア、1000円に値切って来てv-403

Re: クワカブマイスターさん、まいどん^^

> 大宮、えぇ~のん有れば良いですのぉ~♪
>
> あっ、ボーリンかウッディペア、1000円に値切って来てv-403

白三様
大宮掘り出し物あればいいんですけどね。

ボーリンかウッディ1000円ですか?
私値切るの苦手なんで、値切りマスターの嫁を連れていきたいですが虫嫌いのため却下されました。(;´・ω・)
私の値切り術では、不可能かと思いますがレッツトライですか。(^^)/

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク