2017-02-21(Tue)

ブログ開設1周年プレ当選者発表(((o(*゚▽゚*)o)))

この度は私のブログ開設一周年記念プレにお付き合いいただきありがとうございました。
そしてなかなかの盛り上がりでうれしかったです。
プレに応募してくれた方はもちろん、プレ宣伝してくれた方、コメントいただいた方、見てくれた方すべてに感謝いたします。m(_ _"m)
そして当選された方はおめでとうございます。そして、残念ながら外れてしまった方申し訳ありませんでした。
本来は、応募した方すべてが当選できるくらいの商品を用意できればよかったのですが力が足りませんでした。
残念ながら外れてしまった方も次回もぜひ参加してもらえればうれしいです。

さて、今回のプレですが一番人気はMGT(メンガタメリー)ニョロでした。
予想では、レギウスあたりが人気あるのかなと思ってたんですけどね。メンガタも独特な風貌と比較的飼育が容易でブリしやすいのも人気なんですかね。
ブンブンも複数応募があったので何気にブンブンも需要があるんですかね。
コカブもなかなか人気がありますね。飼育スペースが少なくてサイクルが早いのでいいですよね。

なお、抽選ですが抽選アプリを使い厳正に行いましたので私情は一切含まれていないことをお約束します。
プレである以上、すべての方が平等でないと意味がないですからここはしっかりやりました。

抽選方式ですが、ポイント制ですのでこんな感じになります。
商品1に、Aさん3ポイント、Bさん2ポイント、Cさん1ポイントで応募した場合当選確率はこんな感じです。
Aさん 3/6=50%、Bさん 2/6=約33%、Cさん 1/6=約17%
Cさんでも17%弱当選するので皆さんチャンスはありますよね。

それでは、当選者の発表です。
1.SLS血統 レギウスペア   ライダーキックさん
2.フローレスギラファペア    ひさっちさん
3.イリガーサイカブトニョロ   RYUPAPAさん、takesatsuさん
4.ロンギチョン成虫ペア     B-POWERさん
5.ブンブンスターターキット   山ピーさん
6.MGT(メンガタメリー)     musao6464さん
7.ロンギチョンニョロ       per-kさん
8.ジャガイモチャレンジコース ピエンさん
9.ジャガイモノーマルコース  応募無し
10.マイタケマット        応募無し
11.レッドローチ         応募無し

以上ですが、当選者さんには今日、明日中には当選メールを送りますので発送等の詳細を決めさせていただきます。

※なお、1週間以内に返信いただけない場合は当選無効になり、再抽選となりますのでお気を付けください。
生き物のためご理解よろしくお願いします。m(_ _"m)

総評です。
今回のプレは前回と違い応募は基本誰でも可能にしたのですが予想以上に新規の方が多かったのには驚きました。
FC2ブロガー以外の方は閲覧確認できないので把握できないのですが予想以上に私のブログを見ていただいているようで感謝です。
そうなると、いろいろ気を付けないくてはならないこともありますので今後も精進していこうと思います。
その際は不手際等があれば遠慮なくいってくだされば訂正しより良いブログ運営を目指します。
まだまだ、未熟ですが暖かく見守っていただければ幸いです。m(_ _"m)
最後に、今一度ありがとうございました。
まだ、発送等残ってますのでその辺しっかりやりますのでご安心ください。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはです。

当選ですね、ありがとうございます。
楽しみに待ってます。
では!

こんばんは。^^

残念ながら外れちゃいましたね~~
善行を積んで出直します。((^∀^*))

お疲れ様です(^^)

今年の運は、もう使い果たしてしまった後のようです(T_T)

でも、楽しめましたよ(^^)

Re: こんばんはです。

> 当選ですね、ありがとうございます。
> 楽しみに待ってます。
> では!

B-POWER  様
見事当選しましたよ。(*^▽^*)
週末をお楽しみに。(^^)/

Re: こんばんは。^^

> 残念ながら外れちゃいましたね~~
> 善行を積んで出直します。((^∀^*))

むしパパ様
外れて今しましたね。申し訳ないです。m(_ _"m)
MGTは、まだそこそこニョロいるんですが落ちやすいようなんで当選数増やせませんでした。
次回もぜひご参加くださいね。(^^)/

Re: お疲れ様です(^^)

> 今年の運は、もう使い果たしてしまった後のようです(T_T)
>
> でも、楽しめましたよ(^^)

アーリー  様
アーリーさんの選んだ商品両方人気ありました。
ガチ抽選なんで申し訳ありません。
これに懲りず次回も参加して頂けると嬉しいです。m(_ _"m)

こんちゃ~

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
そして、プレ終了お疲れ様でした!

プレ企画の直前にコメ荒らしちゃったので、
「応募が少なかったら、申し訳ないな~」
と思いながら見させて頂いていましたが、
盛況だったみたいで少し安心しました。

レッドローチ…
さすがに厳しかったですね(笑)

クワカブマイスターさん、まいどん^^

遅ればせながら、ブログ開設1周年おめっとさんです♪

プレも盛り上がった様でお疲れちゃん♪

良い交流に繋がります様にv-421

こんばんは~

プレ企画お疲れ様でした🎶
ジャガイモ当選させて頂き、
ありがとうございま~す!(^^)!
6月まで楽しみにさせて頂きますね🎶

Re: こんちゃ~

> ブログ開設1周年おめでとうございます♪
> そして、プレ終了お疲れ様でした!
>
> プレ企画の直前にコメ荒らしちゃったので、
> 「応募が少なかったら、申し訳ないな~」
> と思いながら見させて頂いていましたが、
> 盛況だったみたいで少し安心しました。
>
> レッドローチ…
> さすがに厳しかったですね(笑)

うしくん様
ありがとうございました。無事終了することができました。
コメの件は、私が悪いんですから気にしないでください。

応募も前回を越えましたし良かったと思ってます。

レッドローチ・・・まあ、一般の方は敬遠しますよね。
爬虫類飼育者は、普通に飼育してる方結構いますけどね。(^^)/

Re: クワカブマイスターさん、まいどん^^

> 遅ればせながら、ブログ開設1周年おめっとさんです♪
>
> プレも盛り上がった様でお疲れちゃん♪
>
> 良い交流に繋がります様にv-421

白三様
ありがとうございます。無事一周年迎えられました。

予想を超えた応募でうれしく思います。

これで虫友さんが増えればうれしいです。(^^)/

Re: こんばんは~

> プレ企画お疲れ様でした🎶
> ジャガイモ当選させて頂き、
> ありがとうございま~す!(^^)!
> 6月まで楽しみにさせて頂きますね🎶

ピエン様
ありがとうございます。無事終了しました。

当選おめでとうございます。

収穫までまだ時間ありますがそれまでもうしばらくお待ちください。m(_ _"m)

当選ありがとうございます

クワカブマイスターさん

こんばんは、今回プレ企画でお世話になりましたRYUPAPAです

初コメで失礼いたします
イリガーサイカブトの幼虫に当選させて頂き
ありがとうございます。

めっちゃうれしいです。
大事に飼育致します。

今回お世話になりますが、よろしくお願いします

Re: 当選ありがとうございます

> クワカブマイスターさん
>
> こんばんは、今回プレ企画でお世話になりましたRYUPAPAです
>
> 初コメで失礼いたします
> イリガーサイカブトの幼虫に当選させて頂き
> ありがとうございます。
>
> めっちゃうれしいです。
> 大事に飼育致します。
>
> 今回お世話になりますが、よろしくお願いします

RYUPAPA  様
コメントありがとうございます。

当選おめでとうございます。

ぜひ完品羽化目指してください。

こちらこそよろしくお願いします。(^^)/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク