2017-02-14(Tue)

ゴロファ順調です(*^▽^*)

ブログ開設1周年プレ発動中です。奮ってご応募ください。

プレ応募詳細は、こちらをご覧ください。m(_ _"m)

商品詳細1
商品詳細2

今現在3名の方ご応募いただいております。早速のご応募感謝いたします。

なお、一部記入漏れのある方もいらっしゃいましたので記入漏れの無いようにお願いしますね。m(_ _"m)

1.ハンドルネーム(基本的に発表時やその他はハンドルネームを公表します)
2.本名
3.〒+住所
4.電話番号
5.メールアドレス(指定のアドレスに返信いたします)
6.未成年か成人かを記入してください。未成年者は親の承諾有無を記入してください。
7.ブログ開設者の方は、ブログのアドレスをお願いします。(宣伝の有無のチェックに必要です)
8.応募商品番号と名前を優先順に上から記入してください。

商品補足事項
SLS血統レギウスですが、種あり確認できていません。半年のセットで卵は確認しましたが孵化しませんでした。
私の腕が悪いのかペアが悪いのかわかりません。御応募の際はその辺をご了承の上ご応募ください。
商品の詳細は、過去記事に掲載されていますのでそちらを参照してください。m(_ _"m)
----------------------------------------
それでは、虫記事です。
去年、efdenさんよりいただいたゴロファ・グロブリコルニスのマット交換をしました。
数カ月たちますがどんな感じに育ってくれたか楽しみです。
グロブリコルニス
6ニョロ元気にぷりぷりに育っています。
efdenさん血統さすがです。すばらしいニョロを頂き感謝いたします。
グロブリコルニスは、去年♂しか産まれずブリできなかったのでリベンジです。
この調子でぐんぐん育ってもらいたいですね。コカブのグロブリコルニスですがゴロファの中ではそこそこ大きくなるのでできれば大きく育ってもらいたいですね。
何気にゴロファ属は我が家の鬼門種で成虫で買ったミヌトゥス以外はブリさえできてないので何とか流れをかえなければ。
500cc瓶で飼育してましたがちょっと手狭になってきてるので次回からは800ccへ引っ越しますかね。
ゴロファ属制覇したいですが、ポルテリやガウジョンなど高額種もいるんでなかなかそろいませんね。(^^)/

PS 今日は、巷はバレンタインですか。
今日残業して家に帰り妻にチョコは?って言ったらないと言われました。(´;ω;`)
そうなんだと冷静を装いましたが心に深い傷を負ったのは言うまでもありません。
でも、娘から手作りチョコ貰ったからいいもんね。(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、娘の作った手作りチョコが総額でゴディバのチョコが買えるくらいの予算だったことは内緒です。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。

順調そうで良かったですね。
鬼門種、回避出来ると良いですね。

Re: こんばんは。

> 順調そうで良かったですね。
> 鬼門種、回避出来ると良いですね。

efden様

順調に育っております。
貴重なに幼虫頂いて感謝しております。
鬼門種ですがなんとか完品ペアゲット目指してがんばります。(^^)/

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク