2016-10-30(Sun)

バレエ発表会&重大告知?

★かぶ☆さん、プレの興奮冷めやらぬうちに今度はひでのぱぱさんの、「ブログ開設5周年記念プレ企画」が開催されますよ。

10月23日~10月30日まで協賛者様募集期間

11月1日~11月6日までご応募期間

11月7日当選者様発表

11月7日~11月12日まで当選表明受付(11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。)

らしいですが、そのほかにも注意事項等あるようですので詳細はひでのぱぱさんのブログにて確認してください。

-----------------------------
本日は、娘のクラッシックバレエの発表会がありました。開園は午後からですが嫁と娘は準備のため朝から会場入りです。
私は面倒なので午前中はフリーですのでまずは、ヤマトセンターへあるものを受け取りに。
まあ、中身はいずれ公開しますがいまはナ・イ・ショです。(・∀・)ニヤニヤ
まあ、内緒のものをあれやこれやしていると時間になり会場へ。
基本芸術作品に全く興味ないので娘がやってなければ一生見ないであろうバレエの発表会ですね。
娘は、幼稚園から今まで7年以上やってますがまあボチボチですね。
才能がないのか努力がたりないのかといえば両方ですね。
まあ、来年中学のため今回の発表会でバレエは引退するみたいです。そういえば、7年間毎週日曜に朝から練習場まで車での送り迎えが日課でしたがそれがなくなるのはちょっと寂しいかな。娘と話すいい機会だったんですけどね。
ってことで、娘の最後の有志です。
バレー
まあ、思いっきり遠目で申し訳ない。一応撮影禁止なんで大っぴらに撮れませんでした。(;´・ω・)

まあ、最後は恒例?のサービスショットと思ったのですが、最初先生のおみ足を撮影しようと試みましたが盗撮の上訴えられたらやばいので先生のおみ足は私の網膜に焼き付けるだけでした。(爆)
まあ、バカブログなんで最後は下ネタ一直線ですねえ。ダメだこりゃ。(;´・ω・)

PS 重大告知とは、実は奇虫関連を今のブログでやるのは一部(大分)嫌いな方もいると思うので、昨日突貫工事でヤフーブログを立ち上げそこでKCC(K=奇、=虫っこ、C=倶楽部)を開設し以降はそちらに奇虫記事を移そうと考えていてすでに出来上がってます。まあ、兄弟ブログなんで記事の宣伝等はしますが奇虫系記事が見たい方はそちらをご覧くださいね。m(_ _"m)
そして、その入り口はすでにクワカブアイランドのどこかにある秘密の入り口から飛べますよ。(^^)/
ってちっとも重大告知じゃないって?まあ、いいじゃないですか。
後、今日は紹介しませんがセンター止め2つの内1つは奇虫です。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
後の一個は、後ほど明らかにしますのでお楽しみに。(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ(・ω・)ノ

バレエの発表会ですか〜(ΦωΦ)フフフ…

そういや、僕習い事で発表会的なのした事ないや_| ̄|○ il||li

え〜Σ(゚д゚;)
美脚撮ってくれてないんですか?(ノД`ll)

ショック(´Д`)ハァ…

奇虫は別ブログですか(笑)
リンクにありそうなんで探しに行きます(笑)

Re: こんばんわ(・ω・)ノ

> バレエの発表会ですか〜(ΦωΦ)フフフ…
>
> そういや、僕習い事で発表会的なのした事ないや_| ̄|○ il||li
>
> え〜Σ(゚д゚;)
> 美脚撮ってくれてないんですか?(ノД`ll)
>
> ショック(´Д`)ハァ…
>
> 奇虫は別ブログですか(笑)
> リンクにありそうなんで探しに行きます(笑)

KAZ様

午後はバレエの発表会で完全潰れた。(;´・ω・)
まあ、午前中には収穫ありだけど。

美脚は、私の網膜の中にあり再生できません。んー、残念。(爆)

奇虫は、別ブログに移行したんで探してみな。(^^)/

ちぃ~す♪

発表会いいじゃないですか
娘さんの晴れ舞台に違うとこ見てたらダメですよ(笑

家は次の日曜日にjrの試合が…

またまたの増種ですかクワの次のはカブトかな?
コカブのGでどうよ(σ≧▽≦)σ

こんばんは

バレエの発表会とは華麗ですね。
子供の頑張っている姿を見るのは楽しいでしょう。

KCC立ち上げおめでとうございます。
「禁断の扉」覗いてみましたよ。
まずは3大奇虫を揃えないとですね。

こんばんは

家族の時間も大切にしててさすがです。
私は最近家族の時間をおろそかにしてます。
反省せねば(笑)

ヤフーブログ開設おめでとうございます。
たまには奇虫見たいですよ。
期待してまーす。

Re: ちぃ~す♪

> 発表会いいじゃないですか
> 娘さんの晴れ舞台に違うとこ見てたらダメですよ(笑
>
> 家は次の日曜日にjrの試合が…
>
> またまたの増種ですかクワの次のはカブトかな?
> コカブのGでどうよ(σ≧▽≦)σ

たかパパ様

発表会は最後なんで一応娘のはちゃんと見ました。
後半娘でないし暇なんで先生の足ばかり見てたのはまあ男の性ってやつです。(爆)

息子さん試合ですか?応援にも力入りますね。

そう寒くなってきたんで駆け込み増種ですね。(笑)
どうでしょうかねえ。お楽しみに。(^^)/

Re: こんばんは

> バレエの発表会とは華麗ですね。
> 子供の頑張っている姿を見るのは楽しいでしょう。
>
> KCC立ち上げおめでとうございます。
> 「禁断の扉」覗いてみましたよ。
> まずは3大奇虫を揃えないとですね。

たかとぱぱ様

娘の最後の発表会なんで感慨深いものがありましたね。
7年もやってたんで娘の成長を感じれて良かったです。

ありがとうございます。
禁断の扉を覗くと後には引けないので危険です。(爆)
まあ、3大奇虫って意外と入手しやすく値段もお手頃なんでそろえるのは意外と簡単です。(^^)/

Re: こんばんは

> 家族の時間も大切にしててさすがです。
> 私は最近家族の時間をおろそかにしてます。
> 反省せねば(笑)
>
> ヤフーブログ開設おめでとうございます。
> たまには奇虫見たいですよ。
> 期待してまーす。

よりさん様
わが家は、ちょうど手のかかる時期ですのでやれることはやってやるようにしてます。
自分の時間もそれなりにとってるのでそれほど大変ではないです。

ありがとうございます。
奇虫関連は、ヤフブロでアップするのでそちらもたまには覗いてみてください。m(_ _"m)
まあ、完全に奇虫中心なんで激やばブログ化しそうですけどね。(^^)/

おはようございます

お嬢様の発表会ですね。
舞台の上で演技できるなんてすごいですね。
練習の成果が出たのではないでしょうか。

KCC新設おめでとうございます。
今後もクワカブアイランドの方でお世話になります。

こんちゃ

娘さんのバレーの発表会ですか~
ラストイヤーなら変なところばかり見てちゃだめですよ~
バレーはスタイルと姿勢が良くなるからいいみたいですね♪

空手とスイミングをやらせている我が家の娘は胴長短足デス(涙)
※習わせているものが違いますねぇ・・・


あと、奇虫に関しては、私には付いて行けない分野に突入していますね(汗)
ヤエヤマサソリは飼ってみたい気もしますが…

Re: おはようございます

> お嬢様の発表会ですね。
> 舞台の上で演技できるなんてすごいですね。
> 練習の成果が出たのではないでしょうか。
>
> KCC新設おめでとうございます。
> 今後もクワカブアイランドの方でお世話になります。

貴吉おやじ様

そうです、最後のバレエの発表会でした。
まあ、基本習ってる子全員舞台で演技しますけどね。
まあ、無難にこなしてたかなとは思います。

KCC発足しました。(;´・ω・)
基本的にこっちがメインですのでよろしくお願いします。(^^)/

Re: こんちゃ

> 娘さんのバレーの発表会ですか~
> ラストイヤーなら変なところばかり見てちゃだめですよ~
> バレーはスタイルと姿勢が良くなるからいいみたいですね♪
>
> 空手とスイミングをやらせている我が家の娘は胴長短足デス(涙)
> ※習わせているものが違いますねぇ・・・
>
>
> あと、奇虫に関しては、私には付いて行けない分野に突入していますね(汗)
> ヤエヤマサソリは飼ってみたい気もしますが…

うしくん様

今回が最後の発表会でした。
いやまあ、先生のおみ足が綺麗だったものでつい見入ってしまいました。(爆)
まあ、子供の出場はちゃんと見たんで大丈夫です。

空手にスイミングですか?うちの娘は多分やらなそうです。
基本的に運動嫌いみたいなんで。ってもバレエはやってましたけどね。

奇虫は、まあ一般受けしないですが結構飼育者いるみたいですよお。(^^)/
ヤエヤマサソリは、小さすぎていまいちですねえ。やっぱエンペラースコーピオンですよ。(^^)/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク