2016-10-10(Mon)

恒例家族サービス&ちょいカブ

★かぶ☆さんのプレが始まりますよ。
カブさんプレバナー
みなさん、プレ協賛始まりましたね。私も協賛いたしました。よろしくお願いします。m(_ _"m)
-----------------------------------------
今日は、祭日でしたが基本私の会社は祭日は関係ないのですが年に数回だけ休みになりそれが今日でした。
まあ、案の定というか嫁にどこかに連れていけ光線をあび行ってきたのがツインリンクもてぎでした。
ここは、基本レース場でバイクと車のレースをやっていますが敷地内に子供が遊べるスペースがあります。
関東の方ならCMなんかで見ることもあると思うので知っている方もいるのではないかな。
わが家からは、お隣県でありながら100kmあります。これでは、東京行くのと変わりませんね。
話がそれますが、レース場といえば車ですが私もかれこれ免許を取って来年で30年になります。
イメージないかもしれないですが、実は20代のころ車バカでしたね。
給料のほとんどを車に突っ込みいろいろな車に乗ったりしてましたね。
まあ、一番のお気に入りは初代スカイラインGT-Rをマジで買い乗り回してました。
知っている方はわかると思いますが値段がやばいです。しかも新車で発売日前に予約しなんと納期が5か月待ちでした。
今では考えられませんが当時はバブル景気で仕事は腐るほどあり、月100時間残業とか普通だったのでこんな買い物もできたんですね。それも、3年でローン返せたんでその時はマジで仕事の鬼でしたね。
当時はゼロヨンとか流行ってて何回かやりましたがGT-Rは別格でしたね。でも、ローリング族とかそんなやばいことはしてませんでしたので引かないでくださいね。(^^)/
話を戻すと、せっかくレーシング場に来たのでやることといえば・・・ねえ、レースクイーンのお姉ちゃんのセクシーショットを収めることでしょう。
し・か・し、それは妄想のみで終わり実際には子供たちのお相手ですね。
まずは、ポケバイ。昔はやりましたよね。私マジでほしかったけど当時10万したんでガキに買える代物じゃないですね。
つぎに、つばさっていうアトラクションです。
つばさ
こんな感じの高いところからハーネスにつながれて滑降しますが高いし早いしで迫力満点ですよ。
高いところ好きなんで結構はまります。

つぎに、子供たちが宝探ししたいというので申し込みやってみましたがこれが大失敗。
まあ、山の中を2時間近く歩き回りおじさん体がぼろぼろです。HP赤点滅で超必殺技出しまくりですよ。
まあ、でもあと1ダメージでゲームオーバーですけどね。(爆)

これが効いてもはや虫の息の私ですがまだ時間があるので最後の子供孝行をして帰りました。
帰りに酒飲んじゃったので嫁に運転させてたんですが隣で爆睡して帰ってからめちゃ嫌味いわれました。(;´・ω・)

PS ちょいカブネタでーーーす。
efdenさん血統 ティティウスですが先日なんとなく休眠させているケースがガタガタするので確認するとミズゴケの上に♀がこんにちはしてます。ま・まさかの後食開始ですよ。(;´・ω・)
半年寝るはずのティティウスがお寝んねから覚めてました。ま・まずいほかは未だにすやすや夢の中。
最後の手段で♂をエアコンの吹き出し近くの暑いところに置きゼリーをセットして放置しているとなんと後食開始しました。
これが、KKM強制後食セットとなずけましょう。
ちなみにこれが後食開始ペアですよん。
ティティウスペア
写真の角度だとわかりにくいですが、な・なんと♀の方が大きいじゃあーりませんか。(;´・ω・)
これからゼリーをたらふく食べさせブリ予定なんで前はニョロ飼育散々だったので今回はちゃんと飼育予定です。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ(・ω・)ノ

家族サービスお疲れ様です♪

レースクイーンの写真・・・コッソリ撮って欲しかった(笑)

高い所苦手なんで絶対やりたくないですね^^;

車は好きな人はほんまに好きですよね(*´﹃`*)
昔は関西だと環状族ってのが環状線を爆走してたそうです(笑)
ナニワトモアレって漫画がまさにそれです♪

カブト目覚めたんですね(*´﹃`*)
そして強制後食させるとは(笑)
これでペア完成なのであとは産んでもらうだけですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ミカルドもうすぐ配達出来そうです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
もう暫くお待ち下さいねm(_ _)m

Re: こんばんわ(・ω・)ノ

> 家族サービスお疲れ様です♪
>
> レースクイーンの写真・・・コッソリ撮って欲しかった(笑)
>
> 高い所苦手なんで絶対やりたくないですね^^;
>
> 車は好きな人はほんまに好きですよね(*´﹃`*)
> 昔は関西だと環状族ってのが環状線を爆走してたそうです(笑)
> ナニワトモアレって漫画がまさにそれです♪
>
> カブト目覚めたんですね(*´﹃`*)
> そして強制後食させるとは(笑)
> これでペア完成なのであとは産んでもらうだけですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
>
> ミカルドもうすぐ配達出来そうです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> もう暫くお待ち下さいねm(_ _)m

KAZ様

レースクイーンのセクシーショット是非に我がコレクションに加えたかった。
どうせ、また行くので今度こそセクシーショットを撮って内緒でLINEで送ってやるよ。(爆)

そういえば、高所恐怖症だっけね。
私高いところと絶叫系大好きだったけど年には勝てないのか最近は絶叫系に乗ると心臓がや・ば・い。(;´・ω・)

KKM強制後食セットは、どんな個体も起こすといわれる秘伝のセットなんで起きないクワカブはこれでいちころ。(笑)

ミカルドは、協賛とたかパパさん優先でいいからね。(^^)/

こんばんは!

今日はツインリンクもてぎでしたか!
名前しか知りませんが
レース場だけじゃないんですね。

つばさってアトラクションは
最近テレビで良くやってるやつかなぁー?
私は高所恐怖症で吊り橋とかは
全く駄目ですが
ジェットコースター系や観覧車などは
不思議と全然怖くないです。

お疲れ様でしたー!

ティテイウスお目覚めしたんですね!
お嬢さんが起きてしまったら
♂を起こすのは強制でも
しかたないですね(笑)(^^)/



こんばんは

マメに家族サービスされてますね。見習わないと・・・。
温風で強制的に休眠を終わらせるなんて裏技?炸裂ですね。

Re: こんばんは!

> 今日はツインリンクもてぎでしたか!
> 名前しか知りませんが
> レース場だけじゃないんですね。
>
> つばさってアトラクションは
> 最近テレビで良くやってるやつかなぁー?
> 私は高所恐怖症で吊り橋とかは
> 全く駄目ですが
> ジェットコースター系や観覧車などは
> 不思議と全然怖くないです。
>
> お疲れ様でしたー!
>
> ティテイウスお目覚めしたんですね!
> お嬢さんが起きてしまったら
> ♂を起こすのは強制でも
> しかたないですね(笑)(^^)/

ハウォルチア様

ツインリンクもてぎ行ってきました。
まあ、車に興味がないと行かないですけど実は子供たちの遊べるところ結構あります。

つばさは、まあCMでハーネスに吊られてワイヤーで降りていくあれですよ。
風が心地よくて高さが苦手じゃなければ最高ですよ。
私も若いころは、絶叫系好きでしたがやっぱり年取ると疲れるんで最近はあまり乗りませんね。

ありがとうございます。

ティティウスは、休眠長いんで油断してましたね。
あんな適当で♂が目覚めるとは思わなかったです。(^^)/

Re: こんばんは

> マメに家族サービスされてますね。見習わないと・・・。
> 温風で強制的に休眠を終わらせるなんて裏技?炸裂ですね。

たかとぱぱ様

マメというか半ば強制ですけどね。(;´・ω・)

ティティウスは、♀が起きてしまい仕方なく暖かければ起きるかなとやってみました。
まあ、半分冗談でしたがまさか起きるなんてラッキーでした。(^^)/

クワカブマイスターさん、まいどん^^

家族サービスお疲れっすv-306
しかし、ホンマにマメやね~v-398
家は子供も付いて来る歳ではないし、自営業で何時も嫁一緒やし、もっぱら休みは別行動・・・

ティティ起きましたか♪
此方も同系♂は餌食いだしたけど、♀が・・・
叩き起こすかなv-361

Re: クワカブマイスターさん、まいどん^^

> 家族サービスお疲れっすv-306
> しかし、ホンマにマメやね~v-398
> 家は子供も付いて来る歳ではないし、自営業で何時も嫁一緒やし、もっぱら休みは別行動・・・
>
> ティティ起きましたか♪
> 此方も同系♂は餌食いだしたけど、♀が・・・
> 叩き起こすかなv-361

白三様

ありがとうございます。
まあ、わがままさせてもらってるのでこれも仕事の内ですかね。
家は、まだ小学生ですがもう少しするとついてこなくなりますかねえ。
親父が自営業でガキの頃どこにもあまり連れて行ってもらった思い出ないので、子供たちにはできる限り思い出を残したいんですよね。(^^)/

ティティウス♀が起きて焦っていたところ♂を温めていたら後食したんで助かりましたよ。
ティティウス長生きじゃないので早く起こした方がよさそうですね。って方法どうするかですね。(;´・ω・)


カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク