2016-09-28(Wed)

ウォレスノコペアリング開始など

★かぶ☆さんのプレが始まりますよ。
カブさんプレバナー
みなさん、プレ協賛始まりましたね。楽しみですね。
-----------------------------------------
先日仕事が終わり居間でごろごろしていると娘がやってきて話があると。
なんだよと聞くと、なんと恋愛話ではなく 娘「パパが来月一杯までに3キロ以上痩せないと一生口きかないから」というと去っていきました。
???一瞬何が何だかわからなかったですがどうやら簡単に言えば痩せろ、痩せないと無視するぞ。ということらしいとやっと理解できました。そういえば、最近子供たちにデブだとか言われてたんで気にしてたんですけどね。(;´・ω・)
まあ、確かに最近メタボ気味ですがそれは腹と顔廻りのみで後は普通だと思うんですけどね。
ってか腹と顔がメタボなら十分ですかねえ。確かに持病もあるしここは今日からダイエットです。
ってことで、早速ライザップに入会・・・・・するお金がありませんので今日から食事制限です。
これから一ケ月夜は野菜サラダのみでやってやりますよ。3kg以上痩せて子供たちを見返してやります。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

本題ですが、先日ヤフオク確変中にポチったウォレスノコですが後食を確認したために今朝から同居させました。
早いような気がしますがノコは旬を過ぎると産みずらいので早めのセットで様子見です。
そして、本日同居させました。
ウォレスノコセット
得意の亀○縛り炸裂で♂は急におとなしくなりました。
しかし、究極の○甲縛りにはまだまだですねえ。縛った瞬間に♀が寄ってこないようではまだまだです。(爆)
私の縛りテクがまだまだのため今年は♀が♂たちの刃に倒れること数回、常々究極の縛りを追求してきましたがまだまだ道半ばです。修行を重ねて究極のΩ亀○縛りを完成できるように努力します。(爆)
まあ、今週末にセットを組もうと思っているのでぜひとも爆産を決めたいですね。(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張りましょう!

毎度です。自分も一年でウエスト10センチ近く大きくなったので嫁にかなり言われてます。運動するより食事制限ですね!

〇〇縛り、是非マスターされましたらムービーでお願い致します!笑
外国産は激しそうですね。爆

こんばんわ(*´∀`)♪

なかなか痩せないっすよね〜^^;
夜さえ働かなければ52kgくらいやったのに今では69kgくらいを保ってます(笑)
しかも独り身なんで食事制限・・・
する気すらありません(笑)

やばい。彼女出来ひん(´;ω;`)

ウォーレス同居開始ですか〜(*´∀`)♪

ワクワクタイムですね〜!!

亀〇縛りマスターしたら・・・

パパ改めて亀仙人と呼ばせて頂きます(。-∀-)ニヤリ

Re: 頑張りましょう!

> 毎度です。自分も一年でウエスト10センチ近く大きくなったので嫁にかなり言われてます。運動するより食事制限ですね!
>
> 〇〇縛り、是非マスターされましたらムービーでお願い致します!笑
> 外国産は激しそうですね。爆

Incredible-MJ様

私も年のせいか、食べたものそのまま腹にたまっていきます。(;´・ω・)
娘は心配してるのか単に恥ずかしいのかわかりませんが痩せろとうるさいです。

縛りマスターになるにはまだだですが究極のΩ〇〇縛りが完成した暁にはムービーアップしますかね。(爆)

外国産ヒラタは、縛りなしでのペアリングはやば過ぎです。(;´・ω・)

Re: こんばんわ(*´∀`)♪

> なかなか痩せないっすよね〜^^;
> 夜さえ働かなければ52kgくらいやったのに今では69kgくらいを保ってます(笑)
> しかも独り身なんで食事制限・・・
> する気すらありません(笑)
>
> やばい。彼女出来ひん(´;ω;`)
>
> ウォーレス同居開始ですか〜(*´∀`)♪
>
> ワクワクタイムですね〜!!
>
> 亀〇縛りマスターしたら・・・
>
> パパ改めて亀仙人と呼ばせて頂きます(。-∀-)ニヤリ

KAZ様

何回かダイエットしたけど道半ばで挫折が多いねえ。
年取ると若い時より痩せずらいのでさらに困るよ。
それに娘と嫁にプレッシャーかけられれるし参ったよ。(;´・ω・)

ウォレス同居開始したよーン。

これから週末までわくわくどきどきだよねえ。(^^♪

〇甲縛り奥が深いね。道は険しいけどぜひ究極の縛りをマスターして亀仙人こと亀〇マイスターに。(爆)
マジで縛りの極意を身に着けたいのは本当だよ。(^^)/

こんばんは!

ダイエットですか!
食事、急に無理しないで下さいね!
ちなみに私は食事制限で
今、5kg痩せましたー。
ちょっと自慢入ってます。
でもまだ70kg切りません。
お互い頑張りましょうね!

ウォレスは亀○縛り炸裂ですか(笑)
だったら安心ですね。
爆産祈願してますよ(^^)/

こんばんは。^^

娘に言われると辛いところですね。
ダイエット頑張ってください。p(*^-^*)qファイト

ウォーレス無事にペアリングして、
たくさん産んでくれるといいですね~~(^∇^)

Re: こんばんは!

> ダイエットですか!
> 食事、急に無理しないで下さいね!
> ちなみに私は食事制限で
> 今、5kg痩せましたー。
> ちょっと自慢入ってます。
> でもまだ70kg切りません。
> お互い頑張りましょうね!
>
> ウォレスは亀○縛り炸裂ですか(笑)
> だったら安心ですね。
> 爆産祈願してますよ(^^)/

ハウォルチア様

娘に言われて仕方なくダイエットすることに。
前に一回結構やせたんですが戻ってしまったので仕切り直しです。
期限切られてるので焦ってますよ。(;´・ω・)

ウォレスは、〇甲縛りですが未熟なためちょっと心配です。
まだβ亀〇縛りレベルなのでぜひΩ〇甲縛りをマスターしなければ。(爆)
爆産祈願ありがとうございます。(^^)/

Re: こんばんは。^^

> 娘に言われると辛いところですね。
> ダイエット頑張ってください。p(*^-^*)qファイト
>
> ウォーレス無事にペアリングして、
> たくさん産んでくれるといいですね~~(^∇^)

むしパパ様

息子と嫁には言われても無視してましたが娘に言われると弱いです。(;´・ω・)
なんとか3kg痩せ達成しますよ。

ウォレスは、ペアリングさえうまくいけば何とかなりそうなので楽しみです。(^^)/

おはよーございます

体重の話・・・我が家も最近ありました。

実は5月のGWに嫁から太りすぎと言われ、
3ヵ月で-10kg痩せないと、1kgあたり1万円の罰金ミッションが課せられました。
※うちの嫁はドSです。私はM(笑)

ダイエットを行う上で、筋トレにハマったおかげで、3ヵ月で10kg分を減らし、罰金は逃れましたが、実は着実にリバウンド中です(内緒)

それはそうと、ブログが徐々に下ネタ寄りになっていますね~(ニヤリ)
嫌いじゃないです。

私は縛るよりも縛られる方が…(爆)

クワカブマイスターさん、まいどん^^

ダイエットは明日から~が数年続いております・・・
体細いんだけど、腹がヤバイっす・・・
完全なv-275v-403

亀甲○り・・・
もっともっとドS道極めて下さい(笑)

Re: おはよーございます

> 体重の話・・・我が家も最近ありました。
>
> 実は5月のGWに嫁から太りすぎと言われ、
> 3ヵ月で-10kg痩せないと、1kgあたり1万円の罰金ミッションが課せられました。
> ※うちの嫁はドSです。私はM(笑)
>
> ダイエットを行う上で、筋トレにハマったおかげで、3ヵ月で10kg分を減らし、罰金は逃れましたが、実は着実にリバウンド中です(内緒)
>
> それはそうと、ブログが徐々に下ネタ寄りになっていますね~(ニヤリ)
> 嫌いじゃないです。
>
> 私は縛るよりも縛られる方が…(爆)

うしくん様

わが家も嫁には言われてましたがずっと無視してました。
しかし娘に言われると無視するわけにもいかずダイエットする羽目に。(;´・ω・)
まあ、適度な運動と食事制限で3kgぐらいは落とせそうですがどうせやるなら10kgぐらい落としたいですね。

私は、Sですが嫁はさらに上を行くドSですのでいつも喧嘩ばかりです。(;´・ω・)
究極の縛りをマスターするために常にクワガタを縛りまくりますよ。(^^)/

そうですか、縛られるのが好きならぜひ私の縛りの実験台に。(爆)

Re: クワカブマイスターさん、まいどん^^

> ダイエットは明日から~が数年続いております・・・
> 体細いんだけど、腹がヤバイっす・・・
> 完全なv-275v-403
>
> 亀甲○り・・・
> もっともっとドS道極めて下さい(笑)

白三様

数年前に一度落としたのですがいつのまにか戻ってました。(;´・ω・)
私も腹は激やばですね。(;´・ω・)

どS街道まっしぐらですがまだまだ修行が足りないのでもっと縛らないと。(^^)/

こんばんは

子供のリクエストとあれば頑張らねばですね。
DV防止の顎縛りとは、ウォレスノコも暴れん坊なんですね。
顎縛りの効果でペアリングがうまくいって、爆産しますように。

Re: こんばんは

> 子供のリクエストとあれば頑張らねばですね。
> DV防止の顎縛りとは、ウォレスノコも暴れん坊なんですね。
> 顎縛りの効果でペアリングがうまくいって、爆産しますように。

たかとぱぱ様

男親って娘には弱いんですよねえ。
まあ、なんとか無理しない程度にがんばります。

ノコは、ヒラタよりはマシですが一度やられているので念のため縛りました。
ウォレスノコは、きれいなクワガタなんで累代できるように産んでもらいたいです。(^^)/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク