2016-08-17(Wed)

懲りずにニジイロ割り出しなど

お盆中になるのですが、私の車を買ったショップでお得意様感謝祭があり行ってきました。
この店は、北関東最大級のカーショップでしていろいろな意味で太っ腹です。
毎年、正月とGWとお盆に感謝祭があり結構お得なので行くようにしてるんですよね。
特典は、まず福引を無料で引けまして特賞が1万円分の商品券なので結構いいんですよね。
なんと前に一度特賞が当たったことがあるんですよねえ。
外れても結構いろいろもらえるので来る価値ありありです。
今回は、福引は3人ともハ・ズ・レでしたがラスクを貰ったのでOKでしょ。
そして、無料の野菜詰め放題に挑戦です。
野菜
3人で10kg近くの野菜を詰めちゃいました。(笑)
人参と玉ねぎとジャガイモで多分50個以上は詰めたと思います。詰めるビニールもまあまあ大きいので結構入りますしチェックもないので入りきらなくてもばれません。(笑)
前は、もっといろいろあったのですがさすがに多少少なくなったかなあ。
あとは、焼きそばを人数分とかき氷食べ放題やジュース無料などサービス満点でした。
後は、500円でオイル交換と鍵の電池交換とワイパーゴムを交換してもらえるので結構破格ですよね。
3人で抱え込むほどのお土産をゲットしほくほくで家路につきました。(^^)/

本題ですが、数か月前から何回もセットしているニジイログリーンですが4回目の割り出しをしました。
ちょうど、♀が上に出ていたので割り出してみました。
結果は、2ニョロ+4卵でした。今までで最高ですがしょぼいことに変わりはないですねえ。
しかも、卵の孵化率が悪く50%程度しか孵化しないので4回割り出しても5ニョロしかいません。(;´・ω・)
今回の卵は、全部無事孵化してもらいたいですねえ。
そして、懲りずに5回目のセットを組んだのは言うまでもありません。(^^)/

PS アマミノコギリがやっと蛹化しだしました。
去年WDから累代した個体ですのでいい型が羽化してくれるといいですねえ。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

北関東最大級のカーショップは
めちゃくちゃ楽しくお得な
感謝祭をやるんですね♪
羨ましい限りです!

ニジイロ 頑張ってますね。
グリーンとかwwは難しいのですね。
♀の当たりはずれもありますよね。
それでも少しづつ産んでくれてるので
累代出来るようだとイイですね!

アマミノコの羽化まで
カウントダウンですか!
期待にドキドキで楽しみですね(^^)/

※このコメの認証キーワード
〜7777〜でした!FEVER!
何か良い事起きますかね(^^)v

Re: こんばんは!

> 北関東最大級のカーショップは
> めちゃくちゃ楽しくお得な
> 感謝祭をやるんですね♪
> 羨ましい限りです!
>
> ニジイロ 頑張ってますね。
> グリーンとかwwは難しいのですね。
> ♀の当たりはずれもありますよね。
> それでも少しづつ産んでくれてるので
> 累代出来るようだとイイですね!
>
> アマミノコの羽化まで
> カウントダウンですか!
> 期待にドキドキで楽しみですね(^^)/
>
> ※このコメの認証キーワード
> 〜7777〜でした!FEVER!
> 何か良い事起きますかね(^^)v

ハウォルチア様

このショップは、結構いろいろサービスがあるので使ってます。
特に福引と詰め放題は燃えますよ。(^^♪

ニジイロは、意地になってセットしてまして少しずつですが成果が出てきてます。
ニョロも出ているので根性で産ませてやりますよ。

アマミノコは、今年羽化しないかと思ってたらやっと蛹化したので期待しちゃいます。
まあ、全部ではないので来年に持ち越しもあるかも。


フィーバーおめでとうございます。
って私もほかの方のコメでフィーバーしたことありました。(笑)
きっといいことありますよ。(^^)/

こんばんは^^

めっちゃもらえるじゃないですか~♪
都会はうらやましいww
ニジはどんどん産んでもらいましょ!

こんばんわ(ノ*'ω'*)ノ

カーショップ超太っ腹ですねΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

野菜詰め放題や焼きそばに福引き・・・めちゃくちゃお得じゃないですか!
しかもオイル交換とワイパーゴムと電池交換で500円!?
そりゃ感謝祭は絶対行きますよね(笑)

ニジイロ最高記録おめでとうございます♪
もう産むだけ産ませましょ(笑)

アマミノコ楽しみですね〜(*´﹃`*)

Re: こんばんは^^

> めっちゃもらえるじゃないですか~♪
> 都会はうらやましいww
> ニジはどんどん産んでもらいましょ!

★かぶ☆様

確かにこのショップは、太っ腹なんですよね。
資金力があるんだと思いますけどサービス満点です。
わが家は、都会じゃないですよー。中途半端な田舎です。(爆)

ニジイロは、もう少し産んでもらうまでセット組みまくりです。(^^)/

Re: こんばんわ(ノ*'ω'*)ノ

> カーショップ超太っ腹ですねΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
>
> 野菜詰め放題や焼きそばに福引き・・・めちゃくちゃお得じゃないですか!
> しかもオイル交換とワイパーゴムと電池交換で500円!?
> そりゃ感謝祭は絶対行きますよね(笑)
>
> ニジイロ最高記録おめでとうございます♪
> もう産むだけ産ませましょ(笑)
>
> アマミノコ楽しみですね〜(*´﹃`*)

KAZ様

この店は、前はもっといろいろくれましたね。
まあ、今でもいろいろもらえますが若干減ったような。
500円のサービスが結構いいので行ってますがめちゃ混みなんだよね。

ニジイロは、産まないわけじゃないんでモチベーションは何とか保ててるし長寿なんで気長にセットするかな。
まあ、爆産は期待できないので数打ちゃ当たる戦法で。(^^)

アマミノコは、水牛型がぜひ羽化してもらいたいよね。(^^)/


カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク