2016-08-07(Sun)

プチプレ当選者発表など

さあ、長らくお待たせしましたがプチプレの抽選がただ今終了しましたので発表いたします。
総勢11人の方にご応募しただき感謝いたします。
抽選については、くじ引きアプリにて厳正に行いましたので不正はないですよ。
クジ引き
このアプリを使いました。(^^)/

それでは、発表です。(^^♪

1番 我が家のスイカ
当選者 たかパパさん

2番 ロンギチョンペルスミツノカブト初2令幼虫5頭セット
当選者 ハウォルチアさん

3番 大型ヘラクレス幼虫5頭セット応募なし

4番 化け物スイカ
当選者 貴吉おやじさん
5番 手延べうどんと秘密のおまけセット
当選者 うしくんさん

ひっそり、やっていたダブルチャーンスですがスイカは早速応募ありました。
あとは、ヘラヘラのみですよー。お早めに!

以上でした。(^^)/

総評
今回のプレは、見切り発車的なところが多くいろいろ問題もありましたが多くの参加者に参加してもらい満足しています。
新たな出会いもありましたし、すでに虫友としてお付き合いしている方ともより深く関係を築けたのでは思ってます。
本当は、応募者全員に何かしらあげられればいいのですがなかなかそうもいかないのが心苦しいです。
そして、お願いですが今回のプレに関して次回以降こうして欲しいとかこうしたらもっといいよとかいろいろ意見を頂けたらありがたいです。(商品リクエストや協賛の有無などなんでもいいです)
直接メールでもいいですし、コメントでも構いませんのでぜひご協力ください。 (^^)/
(意見は、誰でも構いませんので是非ご協力ください。)
そして、外れた方本当に申し訳ないです。これに懲りずに次回以降も参加してくださいね。(^^♪
なお、当選者の方には、できるだけ早く当選メールを送りますのでそこに書かれている内容の通りに進めたいと思いますのでお願いしますね。(当選したのにメールが来ない方はコメにて連絡ください。)

ということで、今回のプチプレは終了となります。
最後までお付き合いをしてくださりありがとうございました。不定期開催のため次回いつとは言えませんが次回もぜひ参加してくださいね。m(_ _"m)







とここで、ダブルチャーンス
応募のなかったスイカとヘラクレスを外れた方の中から早いもの勝ちで差し上げます。
私のメール宛にダブルチャンスで欲しい商品をお書きの上お送りください。
複数応募の場合は、受信時刻が早い方を優先します。
ダブルチャーンス当選者には、こちらから当選メールをお送りしますのでそれに準じて進めていきますのでよろしくお願いします。
これが、本当に最後ですのでよろしく。(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます

プチプレお疲れ様です。
当選したんですか!。
家族サービスが出来ます
有難うございました。

楽しみにしてますね。(^-^)

おはようございます!

プチプレお疲れ様でした!

そして当選しちゃいました(^^)v
めちゃくちゃ嬉しいです(^o^)/

ありがとうございますね m(_ _)m

準備万端にして着弾を
楽しみにしてます!

発送作業等
まだまだ大変とはおもいますが
とても暑い日が続いていますので
お気をつけて下さいね(^^)/

クワカブマイスターさん、まいどん^^

むむむ。。。はずれたv-393

でも、このドキドキ感がたまらんよね~♪

さて、またドキドキさせてもらう為。ダブルチャーンス早々v-218

Re: おはようございます

> プチプレお疲れ様です。
> 当選したんですか!。
> 家族サービスが出来ます
> 有難うございました。
>
> 楽しみにしてますね。(^-^)

貴吉おやじ様

当選おめでとうございます。
ぜひ家族みんなでお召し上がりください。って食べきれますかね。
スイカって中身が見えないのでプレ用には向かないかなあ。

もう少しお待ちくださいねえ。(^^)/

Re: おはようございます!

> プチプレお疲れ様でした!
>
> そして当選しちゃいました(^^)v
> めちゃくちゃ嬉しいです(^o^)/
>
> ありがとうございますね m(_ _)m
>
> 準備万端にして着弾を
> 楽しみにしてます!
>
> 発送作業等
> まだまだ大変とはおもいますが
> とても暑い日が続いていますので
> お気をつけて下さいね(^^)/

ハウォルチア様

当選おめでとうございます。
結構倍率高かったですが見事当たりましたね。

それでは、到着を楽しみにしていてくださいね。(^^)/

Re: クワカブマイスターさん、まいどん^^

> むむむ。。。はずれたv-393
>
> でも、このドキドキ感がたまらんよね~♪
>
> さて、またドキドキさせてもらう為。ダブルチャーンス早々v-218

白三様

残念でしたね。思ったより応募が多かったので抽選ドキドキできましたか?

ダブルチャーンスは、どうでしょうか。お楽しみに。(^^)/

こんちゃ

プレお疲れ様でした!!

当選できて光栄です。
早速家族に自慢しました(笑)

おまけ、楽しみにしています。

ムリしない程度にお願いしますね~

ちぃ~す^^

プチプレお疲れさまでした^^

そして。。。スイカゲッツ!あざ~すv-421
あま~いのお待ちしております(笑
後ほど私信しますので宜しくお願いしま~す♪

こんにちは

はずれてしまいましたか。
でも、楽しませて頂きました。
次回も楽しみにしています。

お疲れ様です!

プレ企画、お疲れ様です!
ところで私、当選メールが来ないですよ?
えっ?! 外れてましたか(笑)
楽しませていただき有難う御座いました(^^)/

認証キーワード 確変しませんでした^_^;

Re: こんちゃ

> プレお疲れ様でした!!
>
> 当選できて光栄です。
> 早速家族に自慢しました(笑)
>
> おまけ、楽しみにしています。
>
> ムリしない程度にお願いしますね~

うしくん様

おめでとうございます。

おまけは、まあおまけってことで。(;´・ω・)

それでは、もうしばらくお待ちください。(^^)/

Re: ちぃ~す^^

> プチプレお疲れさまでした^^
>
> そして。。。スイカゲッツ!あざ~すv-421
> あま~いのお待ちしております(笑
> 後ほど私信しますので宜しくお願いしま~す♪

たかパパ様

おめでとうございます。

甘ーいかどうかは、食べてみてのお楽しみってことで。

了解しました。(^^)/

Re: こんにちは

> はずれてしまいましたか。
> でも、楽しませて頂きました。
> 次回も楽しみにしています。

たかとぱぱ様

残念でしたね。
ロンギチョンは、一番倍率高かったですからね。
これに懲りずに次回の参加をお待ちしております。(^^)/

Re: お疲れ様です!

> プレ企画、お疲れ様です!
> ところで私、当選メールが来ないですよ?
> えっ?! 外れてましたか(笑)
> 楽しませていただき有難う御座いました(^^)/
>
> 認証キーワード 確変しませんでした^_^;

M’s 様

あれ、送ってませんでしたっけ?ってはずれですよね。(笑)
楽しんでいただければこちらもうれしいです。

次回の参加もよろしくお願いしますね。(^^)/

認証確変ならなにか商品をと思ってましたのに(爆)

こんばんは〜

プチプレお疲れ様で〜す(^o^)
いや〜、ドキドキさせて頂きました。
当たると思ったんだけどなぁ〜(笑)
プレ企画はこのワクワク感が
たまらないんですよね(^ ^)

こんばんは

プチプレお疲れ様でした^^

みなさん楽しめるのでこういう企画はいいですよね♪
また次回の開催を楽しみにしてます^^

お疲れ様でしたっヾ(`・ω´・)ゞ

こんばんわ♪

プレ企画お疲れ様でした♪

今回応募は出来ませんでしたけど、楽しみに見てました(*´﹃`*)

次回も期待してます〜ヾ(`・ω´・)ゞ

残り発送とか忙しい中大変と思いますけど、頑張って下さいねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

お疲れ様です(^^)

プチでも盛大でも、結果発表はドキドキワクワクしてしまいます(笑)
結果残念でしたが(^^;)
でも楽しませてもらいましたよ(^^)

ダブルチャンスは、早い者勝ちじゃ自分は無理でした(笑)

Re: こんばんは〜

> プチプレお疲れ様で〜す(^o^)
> いや〜、ドキドキさせて頂きました。
> 当たると思ったんだけどなぁ〜(笑)
> プレ企画はこのワクワク感が
> たまらないんですよね(^ ^)

ピエン様

ありがとうございます。
残念でしたね。まあ、抽選自体もプレの醍醐味でもありますからね。
次回こそ当選させちゃってください。(^^)/

Re: こんばんは

> プチプレお疲れ様でした^^
>
> みなさん楽しめるのでこういう企画はいいですよね♪
> また次回の開催を楽しみにしてます^^

かっつ様

ありがとうございます。

初めてのためなかなか思うようにはいかなかったですが概ねうまくいきました。

プレは、交流の場の一つの方法としてはいいんじゃないかと思いますね。

次回は、もっと盛り上がるようにしたいと思います。(^^)/

Re: お疲れ様でしたっヾ(`・ω´・)ゞ

> こんばんわ♪
>
> プレ企画お疲れ様でした♪
>
> 今回応募は出来ませんでしたけど、楽しみに見てました(*´﹃`*)
>
> 次回も期待してます〜ヾ(`・ω´・)ゞ
>
> 残り発送とか忙しい中大変と思いますけど、頑張って下さいねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

KAZ様

ありがとうございます。

見るのも楽しみの一つだけど次回は、ぜひ参加してみてね。(^^♪

今週は、忙しいけど頑張るよ。(^^)/

Re: お疲れ様です(^^)

> プチでも盛大でも、結果発表はドキドキワクワクしてしまいます(笑)
> 結果残念でしたが(^^;)
> でも楽しませてもらいましたよ(^^)
>
> ダブルチャンスは、早い者勝ちじゃ自分は無理でした(笑)

アーリー様

確かにプレの結果はドキドキしますよね。
残念でしたが次回こそはぜひ当選させちゃってください。(^^♪

ダブルチャンスは、余り結果を間延びさせたくなかったので早い者勝ちにしちゃいました。
ルールを考えるのも結構難しいんですよね。(^^)/

おはようございます。

残念ながらハズレてしまいましたが、
楽しいイベントでした(^o^)
当選された方々おめでとうございます♪
次回の開催を心待にしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます。

> 残念ながらハズレてしまいましたが、
> 楽しいイベントでした(^o^)
> 当選された方々おめでとうございます♪
> 次回の開催を心待にしてます(笑)

efden様

残念でしたね。
楽しんでいただければ、やった甲斐があるというものです。(^^♪

次回開催では、ぜひ当選すると良いですね。(^^)/

Re: No title

鍵コメ様

私のわかる範囲でお答えしますね。
クワガタの♀は、老化すると確かに卵の産みは悪くなりますが相当弱ってなければ産むこともあります。
ホームセンターのクワガタですがちゃんと管理されていないことが多く余りお勧めできません。
クワガタやカブトムシは、成虫になると基本的に姿は変わりませんので見分けようがないです。
やはり、昆虫専門ショップかヤフオクなどでちゃんと羽化日がわかるようなところで買う方が安全ですね。
ただし、ヤフオクは詐欺もあるので初心者向きではないです。

こんばんは^^

プチプレ開催お疲れ様でした!(^^)!
外から見て楽しませてもらいました^m^
そのまま本プレやっちゃえば良かったのに~(笑)

Re: こんばんは^^

> プチプレ開催お疲れ様でした!(^^)!
> 外から見て楽しませてもらいました^m^
> そのまま本プレやっちゃえば良かったのに~(笑)

★かぶ☆様

虫友さん限定だったのでなんとか無事終われました。
次回はぜひ参加してくださいね。

私に本プレをやる技量も度胸もないのでこのくらいがちょうどいいです。(^^)/

プチプレお疲れ様

コメント遅くなりました。
プチプレお疲れ様でした、
今後とも宜しくお願いします(^^)

Re: プチプレお疲れ様

> コメント遅くなりました。
> プチプレお疲れ様でした、
> 今後とも宜しくお願いします(^^)

クラウンシチー様

ありがとうございます。

今回ははずれで残念でしたね。

こちらこそよろしくお願いします。(^^)/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク