2016-07-25(Mon)

虫友さん感謝プチプレ開催

MINAMIさんのプレもあと残すところ2回目の抽選のみとなりました。

そして、10000HITオーバー記念および虫友さん感謝プチプレを行いたいと思います。
私の場合は、協賛などの募集はありませんので私個人のもののみのプレになります。
今回の趣旨は、日ごろお世話になっている虫友さんへの私なりの感謝企画ですので基本的に応募できるのは虫友リンクさせていただいている方もしくはこれから虫友リンクして頂き交流して頂ける方限定となります。
(これから虫友リンクして頂ける方はまずコメントにてその旨お知らせください。ブログのリンク先をわかるようにお願いします。)
なお、応募期間は7月25日から8月6日までとさせてください。抽選は、8月7日に行います。
結果は、8月7日にブログにアップいたします。

流れといたしましては、私のブログのメールフォームより応募したい旨と商品をお知らせください。(応募は一つでお願いします。)
返信するメールアドレスを入力お願いしますね。
追ってメール致しますので折り返しメールが来た時点で応募受付となります。(返信メールがない場合はコメントにて連絡ください)
後は、後に抽選(応募が複数の場合)を行いブログにて当選者の発表をします。
その後、私の方から当選メールを送りますのでそのメールが届きました時点で当選確定となります。

その他わからないことがあれば、コメントやメールフォームで気軽に問い合わせください。

それでは、現在用意しているプレ商品となります。

1.我が家で取れたスイカ(種なし)1個×2口(送料元払い)
これは、我が家で栽培している種なしスイカの大玉になります。
スイカ
これが、今朝採れたスイカになります。ちょっとすが入ってしまいましたがけっこう甘くておいしかったです。
見た目は良くないのを笑って許していただける方の応募お待ちしてます。

2.ロンギチョンペルスミツノカブト初2令幼虫5頭セット1口(送料元払い)
これは、今セット中のロンギチョンの幼虫5頭セットになります。今現在、20から30くらい卵と幼虫がいますので問題ないと思います。

3.大型ヘラクレスの初2令幼虫5頭セット1口(送料元払い)
これは、大型♂153ミリ、♀75ミリからブリードした幼虫になります。
今現在、初2令幼虫が10以上いますので問題なく送れると思います。

4.我が家で取れた怪物スイカ10.3kg1個(送料元払い)
今朝収穫した最大のスイカです。なんと、10kgオーバーですよ。
10人家族くらいでももてあましそうなサイズです。
先に言っておきますがこのサイズですとほぼ中心部に空洞があると思います。
味には影響ありませんので見た目を気にしない方、チャレンジャーな方お待ちしてます。(爆)

5.手延べうどんと秘密のおまけセット
嫁の会社で作っている手延べうどんと秘密のおまけセットです。
このうどんは、関東に店舗展開している味の民芸に卸している業務用のうどんです。
美味しいので食べてみてください。なお、秘密のおまけはひ・み・つのため届いてからのお楽しみです。
なお、クワカブではないのでよろしく。(^^)/さらに、エロくもまりません。(爆)

今のところ以上ですがこれから増やすかもしれません。(^^)/

基本的に送料は私の方で持ちますので気軽にご応募ください。ただし、離島などの場合は送料負担はできませんのでその旨招致いただける方のみご応募ください。

それでは、この機会にぜひご応募お待ちしております。m(__)m

PS 商品を追加しましたので応募の変更を可能にいたしました。
変更される方はメール等で変更連絡をお願いします。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃ~す^^

にやり^^

あつかましく応募します
ロンギチョンペルスミツノカブトも気になりますが・・・
やっぱりスイカで^^;
今年、甘いのに当たらなくて・・・
宜しくお願いします。

こんばんわ〜(*´∀`)♪

10000hitおめでとうございます(*´﹃`*)
10000hitも凄いですが、普段からたくさんの虫友さん達との交流の賜物ですね♪
僕もたくさんの方々と交流をしていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

スイカ美味しそうです(*´﹃`*)
けど、独り身の僕には食べ切れない程の(´;ω;`)

虫どちらも魅力的で興味津々ですが、ド素人の僕には手の出ない代物ですΣ(゚ロ゚;)笑

こんばんは!

10000HITオーバーですか!
おめでとうございます (^^)/

そしてプチプレ開催!
折角なので、ぶ厚かましく
応募させてもらいますね!

ただめちゃくちゃ迷ってます(@_@)

スイカにするかロンギチョンにするか〜
もう少し悩んで
応募させて貰います(^^)/



Re: ちぃ~す^^

> にやり^^
>
> あつかましく応募します
> ロンギチョンペルスミツノカブトも気になりますが・・・
> やっぱりスイカで^^;
> 今年、甘いのに当たらなくて・・・
> 宜しくお願いします。

たかパパ様

応募ありがとうございます。(^^♪
スイカは、ちょっとすが入ってますがとりあえずまあまあの甘さだと思います。
とりあえず、8月7日までお待ちください。(^^)/

Re: こんばんわ〜(*´∀`)♪

> 10000hitおめでとうございます(*´﹃`*)
> 10000hitも凄いですが、普段からたくさんの虫友さん達との交流の賜物ですね♪
> 僕もたくさんの方々と交流をしていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ
>
> スイカ美味しそうです(*´﹃`*)
> けど、独り身の僕には食べ切れない程の(´;ω;`)
>
> 虫どちらも魅力的で興味津々ですが、ド素人の僕には手の出ない代物ですΣ(゚ロ゚;)笑

KAZ様

ありがとうございます。
そうですね、見てくださるかたがいるから頑張れますのでこれからも努力します。

そうですよね、このサイズのスイカはもてあましますよね。

本当は、オオクワも出したかったのですが先日菌糸瓶に引っ越してしまったので出せませんでした。(^^)/

Re: こんばんは!

> 10000HITオーバーですか!
> おめでとうございます (^^)/
>
> そしてプチプレ開催!
> 折角なので、ぶ厚かましく
> 応募させてもらいますね!
>
> ただめちゃくちゃ迷ってます(@_@)
>
> スイカにするかロンギチョンにするか〜
> もう少し悩んで
> 応募させて貰います(^^)/

ハウォルチア様

ありがとうございます。

スイカについては、ちょっとすが入ってしまいましたが味は問題なさそうです。

どうも、スイカとロンギチョンが人気ありそうですね。(^^♪

まあ、抽選なのでじっくり考えてくださいね。(^^)/

(*´﹃`*)

>そうですよね、このサイズのスイカはもてあましますよね。

スイカ大好きですけどさすがに1人では(笑)食べに行きたいくらいです(*´﹃`*)

>本当は、オオクワも出したかったのですが先日菌糸瓶に引っ越してしまったので出せませんでした。(^^)/

とんでもないですよΣ(゚ロ゚;)
実は・・・オオクワは先日のプレ企画にダメ元でこっそり応募しちゃいました(笑)

Re: (*´﹃`*)

> >そうですよね、このサイズのスイカはもてあましますよね。
>
> スイカ大好きですけどさすがに1人では(笑)食べに行きたいくらいです(*´﹃`*)
>
> >本当は、オオクワも出したかったのですが先日菌糸瓶に引っ越してしまったので出せませんでした。(^^)/
>
> とんでもないですよΣ(゚ロ゚;)
> 実は・・・オオクワは先日のプレ企画にダメ元でこっそり応募しちゃいました(笑)

KAZ様

オオクワ当選すると良いですね。(^^)/

おめでとうございます

10000hitおめでとうございます。
私も図々しく応募させて頂こうかと思います。
息子たちと先ずは相談しますね。
宜しくお願い申し上げます。(^-^)

Re: おめでとうございます

> 10000hitおめでとうございます。
> 私も図々しく応募させて頂こうかと思います。
> 息子たちと先ずは相談しますね。
> 宜しくお願い申し上げます。(^-^)

貴吉おやじ様

ありがとうございます。
ぜひご応募お待ちしております。
急ぐ必要はないのでじっくり子検討ください。(^^)/

こんばんは〜

10000hitおめでとうございま〜す*\(^o^)/*
応募させて貰おうかなぁ〜o(^_^)o
まずは、家族と相談して決めますね(^_−)−☆
多分、娘が好きな
スイカになるんでしょうけど(⌒-⌒; )

Re: こんばんは〜

> 10000hitおめでとうございま〜す*\(^o^)/*
> 応募させて貰おうかなぁ〜o(^_^)o
> まずは、家族と相談して決めますね(^_−)−☆
> 多分、娘が好きな
> スイカになるんでしょうけど(⌒-⌒; )

ピエン様

ありがとうございます。

締め切りまでは時間ありますのでじっくり考えてください。(^^♪

スイカは、外から内部がわからないのでとても困りますね。
何年も栽培してますがこればかりは未だによくわかりません。

ご応募お待ちしております。(^^)/

こんばんは

10000HITおめでとうございます。
折角の機会なので応募させていただきます。
どれにするか迷いますね~。

Re: こんばんは

> 10000HITおめでとうございます。
> 折角の機会なので応募させていただきます。
> どれにするか迷いますね~。

たかとぱぱ様

ありがとうございます。
今のところ、スイカが人気ありそうですね。(^^♪

じっくり考えて応募してください。(^^)/

こんばんは

10000hitおめでとうございます^^
これは豪華な賞品ですね~
暑い時期に食べるスイカもいいですね♪

Re: こんばんは

> 10000hitおめでとうございます^^
> これは豪華な賞品ですね~
> 暑い時期に食べるスイカもいいですね♪

かっつ様

ありがとうございます。

それほどのものでもないですがまあできる範囲でやってみました。

スイカは、中がわからないので商品にするのがちょっと怖いんですけどね。(^^)/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク