2016-06-12(Sun)

オフ会に行ってきました

11日に、東京にてひでのぱぱさん主催のオフ会に参加させていただきました。
オフ会自体初めてだったので緊張しました。
まず、JR中野駅にて、ひでのぱぱさん、貴吉おやじさん、アーリーさんと合流し昼食をはさんでむし社に行きました。
そして、むし社にてパーマ少佐さんとこたつ01さんにお会いしました。
その後、ドルクスグッズに行きいろいろ物色したあと、パーマ少佐さんとこたつ01さんと別れオフ会のため居酒屋に移動しました。

そして、ひでのぱぱさん、貴吉おやじさん、アーリーさん、私の4人でオフ会開催となりました。
5時過ぎにefdenさんが、合流予定ですのでそれまでは、4人で飲んでました。
ひでのぱぱさんと貴吉おやじさんは、ブログ等で交流がありましたが、アーリーさんとは初交流でした。
efdenさんともいままで交流がなかったのでお会いするのが楽しみです。
皆さん気さくに話しかけていただきとても助かりました。
そして、皆さんにお土産をいただいちゃいました。
201606120005324ec.jpg
まず、ひでのぱぱさんからはYG血統幼虫3ニョロもらいました。良い血統なので、大事に育てますね。
そして、貴吉おやじさんからは夜のお菓子うなぎパイのVSOPを貰いました。
うなぎパイ大好きなのでとてもうれしかったです。
そして、アーリーさんからはオオグソクムシ煎餅を貰いました。
これは、かっつさんの協賛品にあったものでどんなものか興味がありました。
今朝早速おいしくいただきました。ありがとうございました。
今回、私はお土産を持っていけなかったので次回オフ会ではなにか持っていきますのでよろしくお願いします。

そして、5時過ぎにefdenさんが合流しみんなで楽しく飲み明かしました。
6時過ぎに、ひでのぱぱさんが飛行機の時間のため先にあがりましたがその後もオフ会続行です。
皆様から、貴重なカブクワ話を聞いたりしながらあっとゆう間に時間が過ぎました。
結局、9時30分ごろまで楽しく飲ませていただきお開きとなりました。

ひでのぱぱさんには、このような機会を作っていただきありがとうございました。
そして、オフ会に参加したみなさんお疲れさまでした。楽しかったですね。
また、機会があれば参加したいと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _"m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ

早速の記事のUPありがとうございます。(^^)
私もはじめてお逢いする方ばかりでしたので、ちょっと緊張しました。(笑)
やはりオフ会はあっという間に時間が過ぎてしまい、もっとお話もしたかったですね。(^^)
お土産の方は気にせず、次回も手ぶらでOKですよ。(^^)
また、10月頃にお逢いできると嬉しいですね。(^^)
ホント、昨日はありがとうございました。(礼)

こんにちは

むし社にドルクスグッズ
私も1回だけ経験ありですが
お店の方々がフレンドリーで
親切だったのが記憶にあります!

オフ会は気候も良く
楽しい美味しい
お酒だったんですね!

クワカブ談議も気になりますが
今回はクワカブマイスターさんの
増種が無かったのが
ちょっとビックリでしたよ(^o^)/

Re: こんにちわ

> 早速の記事のUPありがとうございます。(^^)
> 私もはじめてお逢いする方ばかりでしたので、ちょっと緊張しました。(笑)
> やはりオフ会はあっという間に時間が過ぎてしまい、もっとお話もしたかったですね。(^^)
> お土産の方は気にせず、次回も手ぶらでOKですよ。(^^)
> また、10月頃にお逢いできると嬉しいですね。(^^)
> ホント、昨日はありがとうございました。(礼)

ひでのぱぱ様

オフ会楽しかったですね。(^◇^)
確かに時間の過ぎるのが早いですね。

そうですね、10月くらいに会えたらよいですね。(^◇^)
こちらこそありがとうございました。m(_ _"m)

Re: こんにちは

> むし社にドルクスグッズ
> 私も1回だけ経験ありですが
> お店の方々がフレンドリーで
> 親切だったのが記憶にあります!
>
> オフ会は気候も良く
> 楽しい美味しい
> お酒だったんですね!
>
> クワカブ談議も気になりますが
> 今回はクワカブマイスターさんの
> 増種が無かったのが
> ちょっとビックリでしたよ(^o^)/

ハウォルチア様

むし社は、行ったばかりでしたがドルクスグッズは初めてでした。

オフ会は、楽しかったですよ。やっぱり、同じ趣味を持っている方と話すのは楽しいです。(^◇^)

確かに、気になる個体もありましたがさすがに今回は我慢しました。
しぱらく増種はなしの方向で進めようかなと。

こんばんは~

更に色々な方々との交流、
親睦を楽しまれた様で(^_-)-☆
お会いして会話するまでが緊張、
ドキドキするんでしょうね(^^♪
私も参加してみたいのですが
ど~も、一歩を踏み出す勇気が(^_^;)
楽しい時間を過ごせたのは最高ですね!

Re: こんばんは~

> 更に色々な方々との交流、
> 親睦を楽しまれた様で(^_-)-☆
> お会いして会話するまでが緊張、
> ドキドキするんでしょうね(^^♪
> 私も参加してみたいのですが
> ど~も、一歩を踏み出す勇気が(^_^;)
> 楽しい時間を過ごせたのは最高ですね!

ピエン様

そうですね、初めての方も多かったので緊張はしましたが楽しかったですよ。

たしかに、最初の一歩がなかなか踏み出せないですよね。(^^♪

でも、楽しいので機会があれば参加してみてもいいんじゃないかと思いますよ。(^^)/

こんばんは

オフ会楽しまれたようですね。
羨ましいです。
近場に知り合いがいないので参加したことがありません。

Re: こんばんは

> オフ会楽しまれたようですね。
> 羨ましいです。
> 近場に知り合いがいないので参加したことがありません。

たかとぱぱ様

そうですね、楽しかったです。
私も群馬なので、近くにクワカブやっている方いないので東京まで行っちゃいました。

東京とか行く機会があれば声を掛けてみるのもいいかもしれないですね。(^^)/

お疲れ様です(^^)

クワカブマイスターさんは、初めてのオフ会でしたか。
自分は2度目ですが、1度目は貴吉おやじさんと二人きりなので、今回のこの大人数では最初緊張しましたね。

そして短く感じる時間でしたね(^^)

お土産はホント気にしないで下さい。
持っていかなければ悪いわけではないので、手ぶらで良いと思います。
自分のあれは、せんべいのアピールのつもりですので、ラッピング無しのバラで数枚です(^^;)

また機会があったら(多分ありますね)お話をもっとしましょう(^^)/


Re: お疲れ様です(^^)

> クワカブマイスターさんは、初めてのオフ会でしたか。
> 自分は2度目ですが、1度目は貴吉おやじさんと二人きりなので、今回のこの大人数では最初緊張しましたね。
>
> そして短く感じる時間でしたね(^^)
>
> お土産はホント気にしないで下さい。
> 持っていかなければ悪いわけではないので、手ぶらで良いと思います。
> 自分のあれは、せんべいのアピールのつもりですので、ラッピング無しのバラで数枚です(^^;)
>
> また機会があったら(多分ありますね)お話をもっとしましょう(^^)/

アーリー様

はい、オフ会自体初めてなので緊張しました。(^◇^)

確かに時間の過ぎるのが早かったですね。

お土産の件は、もしなにかあれば持っていくくらいに軽く考えますよ。

そうですね、機会があればよろしくお願いいたします。(^^)/

有難うございました。

土曜日は、有り難う御座いました。(^-^)
楽しくあっという間の時間でした。

お土産はお気遣いなくお願い申し上げます。
私もバラでしたので、すみませんです。
また、次回楽しく開催したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます。

こんにちは

オフ会ですか~いいですね^^
虫友さんとの飲み会って時間が過ぎるのが早いです♪
これを機にどんどん参加して交流を広げましょう!

Re: 有難うございました。

> 土曜日は、有り難う御座いました。(^-^)
> 楽しくあっという間の時間でした。
>
> お土産はお気遣いなくお願い申し上げます。
> 私もバラでしたので、すみませんです。
> また、次回楽しく開催したいと思いますので
> 宜しくお願い申し上げます。

貴吉おやじ様

こちらこそ、ありがとうございました。(^◇^)
あっという間に、時間が過ぎましたね。

そうですか、お土産はもし何かあれば程度に考えますよ。

次回の開催楽しみですね。(^^)/

Re: こんにちは

> オフ会ですか~いいですね^^
> 虫友さんとの飲み会って時間が過ぎるのが早いです♪
> これを機にどんどん参加して交流を広げましょう!

かっつ様

オフ会初めてでしたが良かったです。(^◇^)
確かに、虫友さんとの飲み会はあっという間に時間が過ぎますね。
次回の開催もできる限り参加したいですね。(^◇^)

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク