2016-05-28(Sat)

かっつさんプレ当選品到着(^◇^)

先ほど、かっつさんのプレの当選品が到着いたしました。

ぱくすさんの15年度能勢YG ♂82ミリ ♀54ミリ+αです。

まあ、見てください。まずは、♂です。
オオクワ♂
現物を見ただけで大きさがわかります。
82ミリとありましたが、83ミリは自分の計測ではありました。

♀です。
オオクワ♀54
この個体、大きいですよ。
写真ではわかりずらいですが54ミリあります。
とても、元気に動き回っていたのでうまく測れませんでしたが見ただけで迫力が違いますね。

そして、もう1頭の♀です。
オオクワ♀55.5
これは、プラスαで付けていただいた個体だと思います。
これは88.0ギネス同腹の♀になるそうです。
そして、管理ラベルをみてびっくりしました。なんと、55.5ミリですよ。
凄すぎですね。見ただけでその大きさに圧倒されそうです。こんなに、すごい個体を付けていただいて感謝です。

しかも、おまけでプロゼリーがいっぱい入っていました。
これからのシーズンゼリーはいくらあっても足りませんからほんとにありがとうございます。

早速、明日から様子をみてペアリングしようと思います。
♀が2匹なので、まずは55.5ミリの♀とペアリングしようと思います。
これだけの個体とは、思っていいなかったのでブリードが楽しみでなりません。(^◇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

こんにちは Part2
(^o^)v
素晴らしい成体♂♀♀
ヨダレでちゃいそうな
惚れ惚れ黒ダイヤですね!

オオクワの累代
ますます楽しみですね♪

Re: こんにちは

> こんにちは Part2
> (^o^)v
> 素晴らしい成体♂♀♀
> ヨダレでちゃいそうな
> 惚れ惚れ黒ダイヤですね!
>
> オオクワの累代
> ますます楽しみですね♪

ハウォルチア様

ほんとに予想よりすごいものが送られてきてびっくりです。

これで、オオクワが3ラインになるので結構いい感じですね。
あとは、うまく幼虫が取れるかですね。(^◇^)

こんばんは。

当選おめでとうございます(爆)
♀のサイズは測定が面倒なので、実は適当に書きました。
あれ?オマケから先にペアリングするのですか(笑)
7月中旬までに割り出しが行えれば、サイズ的にはあまり影響が出て来ないので、頑張って飼育してくださいね。

Re: こんばんは。

> 当選おめでとうございます(爆)
> ♀のサイズは測定が面倒なので、実は適当に書きました。
> あれ?オマケから先にペアリングするのですか(笑)
> 7月中旬までに割り出しが行えれば、サイズ的にはあまり影響が出て来ないので、頑張って飼育してくださいね。

ぱくす様

ありがとうございます。(^◇^)
♀もそうですが、♂も動き回って測定しずらいですね。

おまけといっても、なにかこっちの方が大きそうだったので先にペアリングしようかと。
最終的には、両方ペアリングはしますけど。

7月中旬なら、なんとかペアリングさえうまくいけばなんとかなりそうです。(^^♪
あとは、うまく産卵してくれることを祈るだけです。

こんばんは!

着弾おめでとうございますヽ(^。^)ノ。
直接は存じ上げませんが、ぱくすさんのは競争率高くなるのわかってましたので回避しました(^_^;)。
80を超えると迫力が違いますからね!。
何より♀がスゴイ(@_@)。
ブリード成功をお祈りしております(^人^)。

Re: こんばんは!

> 着弾おめでとうございますヽ(^。^)ノ。
> 直接は存じ上げませんが、ぱくすさんのは競争率高くなるのわかってましたので回避しました(^_^;)。
> 80を超えると迫力が違いますからね!。
> 何より♀がスゴイ(@_@)。
> ブリード成功をお祈りしております(^人^)。

リョーパパ様

ありがとうございます。(^◇^)
ぱくすさんは、複数YG血統出してたので思い切って応募したら当選しました。(^^♪
たしかに、♀はいいままで見たことないようなサイズでしたので期待できますね。
これで、オオクワ3ラインできたので多少余裕ができたと思います。

明日から、ペアリング開始しますので期待が高まりますよ。(^^♪

こんばんは~

当選、着弾おめでとうございま~す!(^^)!
+α気になってはいましたが
凄い♀が付いて来ましたね(;゚Д゚)
これは、ブリードにも力が入り
成功させたいですね!
頑張って下さいね(^_-)-☆

Re: こんばんは~

> 当選、着弾おめでとうございま~す!(^^)!
> +α気になってはいましたが
> 凄い♀が付いて来ましたね(;゚Д゚)
> これは、ブリードにも力が入り
> 成功させたいですね!
> 頑張って下さいね(^_-)-☆

ピエン様

ありがとうございます。(^◇^)

私も+αが気になっていましたがまさかこんな大きな♀オオクワがくるとは思いませんでした。

明日から、ブリード予定ですので失敗しないように気を付けます。

なんとか、爆産させたいですね。(^^♪

こんばんは

着弾おめでとうございます。
凄いトリオですね。
これは大型が期待できそうですね。
爆産させてください。

Re: こんばんは

> 着弾おめでとうございます。
> 凄いトリオですね。
> これは大型が期待できそうですね。
> 爆産させてください。

たかとぱぱ様

ありがとうございます。

実物を見て、かなりすごい個体でした。(^^♪

ブリードが楽しみですね。そして、爆産してもらいたいです。(^^♪

おはようございます

ご当選、着弾おめでとうございます。
これは素晴らしい固体ですね。
でかいですから、来年期待できますね。(^-^)



Re: おはようございます

> ご当選、着弾おめでとうございます。
> これは素晴らしい固体ですね。
> でかいですから、来年期待できますね。(^-^)

貴吉おやじ様

ありがとうございます。(^◇^)

実物を見ましたが確かに素晴らしい個体でした。

早速、本日ペアリングセットしましたのでこれからが楽しみです。(^^♪

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク