2016-05-23(Mon)

かっつさんプレ当選者発表など

本日は、待ちに待ったかっつさんのプレ当選者発表の日ですね。(^◇^)
私も、応募しましたが果たして結果はどうでしょうか。
実は、当選しちゃいましたよ。
ぱくすさんの協賛品 2015年度 羽化個体 能勢YG♂82 ♀54+α
ですよ。
結構な競争率でしたが見事に当選いたしました。(^◇^)
見てお分かりの通り、素晴らしい個体ですよね。ぜひ、今季のブリードに使用したいと思います。
今季は、オオクワに力を入れたかったのでとても助かりました。
ぜひ、爆産してもらって素晴らしい子孫を残してもらいたいです。(^^♪

それと、私の協賛品の当選者も発表されていました。
皇帝血統パラワン幼虫   らんさん
アマミノコ幼虫      もっちさん
クワカブ飼育セット    ムシきんぐさん
皆さん、私の協賛品に応募して頂きありがとうございました。
そして、当選おめでとうございます。
発送などには、細心の注意を図りますのでよろしくお願いします。
そして、これからも虫友として良いお付き合いができることを願っています。<(_ _)>

私は、今回初めてのかっつさんプレに参加しましたが、同じ趣味をもつ仲間が集まり協賛して楽しいひと時を過ごせる場所を提供してくださったかっつさんに改めてお礼申し上げます。
そして、これからもカブクワ業界が発展していくことを願っています。




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

当選おめでとうございます!

本当に凄く盛大な
プレ企画でしたね!

次の開催には
是非、協賛と応募の
両方で参加させて頂きたいなと
思いました!

それにしても最近
増種と補強の勢いが
止まりませんね(^^)/

お互い楽しんで頑張りましょうね!

Re: こんばんは

> 当選おめでとうございます!
>
> 本当に凄く盛大な
> プレ企画でしたね!
>
> 次の開催には
> 是非、協賛と応募の
> 両方で参加させて頂きたいなと
> 思いました!
>
> それにしても最近
> 増種と補強の勢いが
> 止まりませんね(^^)/
>
> お互い楽しんで頑張りましょうね!

ハウォルチア様

ありがとうございます。

今回のプレはかなり盛大でした。

ぜひ、次回はハウォルチアさんも参加してみてくださいね。(^^♪

たしかに、ここのところ増種&補強月間に入っています。(笑)
GWに、余品をかなり売ったのでスペースが空いたのも理由の一つですがそれでもちょっとペース早いですね。(^^♪

お互い楽しんで飼育がんばりましょう。

こんにちは

当選おめでとうございます。
オオクワの補強ですね。
私は産卵に苦戦していたので、♂の種無しに備えてオオクワ狙いでいきました。
お互い、補強個体でブリードを楽しみましょう。

おめでとうございます

ご当選おめでとうございました。(祝)
オオクワの補強が出来ましたね。
82×54は大きな個体ですね。
親越えを十分期待できますね。 (^-^)
目標に向けてお互い頑張っていきましょう!。

Re: こんにちは

> 当選おめでとうございます。
> オオクワの補強ですね。
> 私は産卵に苦戦していたので、♂の種無しに備えてオオクワ狙いでいきました。
> お互い、補強個体でブリードを楽しみましょう。

たかとぱぱ様

ありがとうございます。

オオクワについては、1ラインで7ニョロしか取れていなかったので補強できてよかったです。(^◇^)
お互い補強個体が無事爆産してくれると良いですね。

Re: おめでとうございます

> ご当選おめでとうございました。(祝)
> オオクワの補強が出来ましたね。
> 82×54は大きな個体ですね。
> 親越えを十分期待できますね。 (^-^)
> 目標に向けてお互い頑張っていきましょう!。

貴吉おやじ様

ありがとうございます。
目的のオオクワが補強できてよかったです。(^◇^)
大きい個体なので期待は膨らむばかりです。
お互いブリードがうまくいくと良いですね。

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク