2016-11-14(Mon)

ブラックアウトで衝動買いしたあれの紹介!

日曜日に、浅草で行われたブラックアウトでなぜかクワカブのニョロを衝動買いしてました。
元々3800円だったのが1800円に。半額以下だしちょっとだけ欲しかったので購入しちゃいました。
それでは、こちらがそのブツです。
ダルマメンガタハナムグリ
って毎回ですんません。ニョロじゃわかりませんよね。でも、見た感じちょっと特徴的なニョロに見えませんか?
それでは、親画像をドン。
ダルマメンガタハナムグリ
いやあ、カブクワとか言っておいてブンブンでした。(;´・ω・)
こいつは、ダルマメンガタハナムグリっていうエジプトのブンブンです。
変わってるのでちょっと欲しかったのですが機会がなくいままで飼育してませんでした。
まあ、この値段ならオクと変わらないし送料がない分かなりお得でした。
ブラックアウト自体、カブクワ目当ての方はほぼいないので掘り出し物が結構ありました。
四☆のニョロが1頭500円とか、ペーニャのニョロペアが8000円くらいだったり、あとはバラタスサスマタサイカブト成虫ペアが1000円でした。(^^)
バラタスも迷いましたがそこは我慢です。
後は、ファルスターフォルスターのWILDがいてめちゃ高かったですよ。

何気にまたカナブン増えてるし、これはKKMカナブン王国建立も間近ですかね。(^^)/

PS この間購入したアンテの♂がやっと後食始めました。これなら、来年初めにはブリできそうです。
ちょうどいいので、元旦セットに挑戦したいと思ってます。
大型血統なんで爆産上等のセットで新年早々行きたいですね。
何気に、先日アローの♂も後食確認。しかし、アローは食が細くて心配です。(^^)/

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク