2016-10-14(Fri)

珍虫ハンターKKM参上!

★かぶ☆さんのプレが始まりますよ。
カブさんプレバナー
みなさん、プレ応募始まりましたね。私は、昨日応募済ませちゃいました。当然増種ねらいですね。(^^)/
-----------------------------------------
※今回の記事は、クワカブとはあまり関係なくさらに激やば情報があるため興味のない方はスルーしてくださいね。(;´・ω・)

タイトルにありますのは、珍獣ハンターイ〇トのパクリじゃないよ、絶対間違いなし。(;´・ω・)

最近クワカブだけでは、飽き足らずいろいろやばい虫を物色中でしてすでにユウレイナナフシをゲットしてます。
さらにいろいろ欲しくないりネットでハンティングしていると結構いろいろヒットしました。

それでは、KKMが今欲しいやばい虫ランキングでーす。

第5位 ペルビアンジャイアントオオムカデ
これやばいです、哺乳類も捕食して食べちゃうって。キャー最高。(爆)
ちなみに最大で40cmくらいになるって。

第4位 ドラゴンマンティス
言わずと知れた世界最大のカマキリですね。170ミリ以上あるらしくやば過ぎでしょこれ。

第3位 ヨロイモグラ(ジャイアント・バローイング・コックローチ)
コックローチってことは、Gですな。好き好んでGを飼うのって変態ですか?
いや、そんなことないでしょ。きっとね。(;´・ω・)
俗にいう世界最大のゴキちゃんでーす。ペアで7万以上しますよ。(;´・ω・)

第2位 ダイオウサソリ
体長200ミリオーバーでヘラクレスをはるかに上回る体格かっちょよすぎ。
見た目によらず、おとなしくて飼いやすいってさ。マジ欲しくて探してましたがB品がチャームにありマジ悩み中。

第1位 コバルトブルータランチュラ
これは、めちゃくちゃマジ欲しいんですよお。でも、アダルトは高いから子供をゲッチュしたいね。
タランチュラ系は、マジ一番欲しい虫ちゃんですよ。(^^)/

ってことで、皆さんドン引きしてますね。うんうん当たり前ですね。
いいもんね、別に気にしてませんよ。欲しいんだからしょうがないですよねえ。わかってくださいよ。(;´・ω・)

今は、タランチュラやマンティス系のエサを確保するためイエコを繁殖させる予定。
おいおい、マジかよ。ってかマジです。(;´・ω・)

こんな変態おじさんですが、一つだけ苦手な虫ちゃんがいます。そ・れ・は、蝶々蝶々菜の葉に止まれの蝶々でした。
見るのは平気ですが虫で唯一触れません。(;´・ω・)
鱗粉がだいきらいなんですよ。まじで。当然、蛾も嫌いですけどね。

ってことで、珍虫ハンターKKMでした。(^^)/






カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク