2016-08-23(Tue)

増種決定など

昨日のことですが、前々から記事であおっていた増種ですがオクにてポチりました。
前にアンケートを貰ったりしましたが実際はどうだったでしょうか?
もったいぶるわけではないですが、発送が今週末のため増種の正体はそのとき明かそうと思います。
まあ、今回はそんなに難しくないと思いますのでクイズはなしですがさあどうでしょうか?
わかるかなあ。どうでしょうかね。(^^♪
まあ、最近の傾向からするとちょっと意外かなとか思うかもしれないですね。

PS
先日セットしたトカラノコですがなんと早くもたまたまちゃんがこんにちはしてました。
トカラ卵
底と側面に合計2玉確認しました。
まだ、孵化するかわかりませんがノコなので幼虫になるのを待ってから割り出そうと思います。
越冬してなくても産むときは産みますねえ。(^^)/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

クワカブマイスター

Author:クワカブマイスター
群馬県在住
家族構成 妻、娘、息子、母と暮らしています。

大型血統、極太血統を中心にカブトムシも飼育中です。
冬場は、スノボも趣味としています。
じつは、趣味として家庭菜園もやってます。

クワ友募集中です。(クワカブ大好きの人)
相互リンクも同時募集中です。気軽にお声がけください。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

禁断の扉♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク